徳島に帰省した時月見ヶ丘海浜公園

子ども達を良い感じで放牧できた^^

(前は「鳴門ウチノ海総合公園」で放牧したヨ。ここもおススメ。)

 

月見ヶ丘海水浴場の隣に有るよ。

 


↓ビジターセンターで

マンホールカードもらえる。


 

ビジターセンターの近くに「じゃぶじゃぶ池」があって、

小さい子達がジャブジャブ遊んでました。

(年長さんor小学校低学年ぐらいまでの子向けな感じ)

 

 

↓広ーい原っぱ。

 


↓バッタ発見!


 

↓大きい子と小さい子がいた。比較。




遊具は、小さい子向けのものから

小学生でも遊び応えあるものまで

充実してた。

 


↓楽しそうです。(そしてなかなか降りてきません笑い泣き

 

 


↓海水浴場の海はこんな感じ。

この日は台風近づいてたから

荒れ気味&遊泳禁止になってました。

  



徳島阿波おどり空港の近くだから、

飛行機乗せる前後の

子ども達の放牧場所にもおススメ。


時々飛行機見えるよ✈️(上の写真にも飛んでる)


月見ヶ丘海浜公園

徳島県板野郡松茂町豊岡字山ノ手42

 

 
⭐️最後までお読み頂きありがとうございます😊
↓「いいね」ボタン(別名:「応援」ボタン)押してくれたりコメント下さると、メチャ嬉しいです♪