\SNSとパンツで起業サポート/

いろどり招致人の
伊藤愛子(プロフィールはこちら)です。

 

 

↓リブログ記事をリブログ(笑)

 

image

 

(省略)
伊藤さんってすごい「良い人」なんですよ。

根が優しいというかまっすぐというか。

 

私みたいなひねくれBBAからすると

本当に羨ましい限りで🤣

 

会えばみんな好きになっちゃうんじゃないですかね。

 

伊藤さんは起業初心者の方のサポートや

美容系、招致業など多彩な方なので

ぜひ読者登録してくださいね!!
(省略)

 

↓全文はこちら。

 

稲垣佳美さん、ご紹介嬉しいです♡
ありがとうございます!

 

 

「良い人」・・よく言われるんですが、

私としては「つまんない」って思ってて(汗)

(そして、

「言うほど『良い人』でもないよ?」

って思ってる)

 

 

でも、よく言われるってことは

ある意味自分の特性、強みなんやろなー。

 

 

稲垣さんご自身もTwitterでつぶやかれていますが・・

 

強み発掘とかもう10年くらいやってるが いつも不思議なのは 強みや魅力を本人に伝えると 8割くらいは否定と拒否が返ってくること。 ここがあなたの良さですよね と伝えてるにもかかわらず なぜ否定されるのかが不思議。 これが私の密かなトラウマになっている白目

 

 

 

これ、

「強み発掘」をされている方達の

白目ポイントなのかも。

 

私も「SNS個別相談」等で

相手の方の強みをお伝えすることがあるんやけど、

「えっ、そんなんで良いんですか!?」

という反応がなんと多いことか。

 

とりあえず受け取った方が良いかと。

私自身も、

「まずは受け取る」意識しよ(><*

 

image

 

 

↓関連記事はこちら♪

 

 

 

 

【オマケ】

↓の記事に少し書いた「今月の開運アクション」の

「得意料理をふるまう」。

 

無事クリアー⁉️

 

私が作れる数少ない料理のひとつ、切干し大根。

 

ニンジン等を綺麗に千切りしたのはダンナ

…私は放り込んで煮ただけ🤣

 

 

 

SNSとパンツで起業サポート♡

いろどり招致人 伊藤愛子

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最新スケジュールはこちら
ご提供中のサービス一覧

●【あなたの世界が彩られてしまうメルマガ】、ご登録はこちら

お問合せはこちらから、お気軽にどうぞ♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄