\あなたの世界に更なる彩り♪/

いろどり招致人の
伊藤愛子(プロフィールはこちら)です。

 

 

自分のお茶会やった後は

 

先月に引き続き

マッサージセラピストの

加藤明理(メイリン)さん主催、

 

集まれ!占い&スピリチュアル系

に参加してきました♪

 

 

↓占い&スピな方達になじんでおります。

 

 

今回は、

魔法使いのMrs.カピバラさんもご参加。

 

 

↓今回の話題を、

出せるものだけチラ見せ。

 

◎魔法使いの修行について

 

◎魔法学校について

 

(前回「新宿 魔法学校」で検索してみたけど、

魔法少女がオムライスで「♡」描いてくれる所の

「新宿店」しか出てこなかったのよー!)

 

バースカラーについて

 

◎前月に引き続き、

クリアリングについて

(塩や日本酒、セージが良いそうです)

 

◎実際に起こった不思議なこと色々

 

◎お金と循環について

 

◎愛子が易占を始めたキッカケと、

「先天性貧乏症候群」

(by楽トレーナー)について

 

↓詳細は↓の記事をご参照のこと。

易占始めたキッカケは、

いつか記事にするかも。

 

 

 

 

…詳細書けないけど、

今回も濃かった!

 

 

Mrs.カピバラさん

チャネリングまでして頂いた♪

ありがとうございました✨

 

 

 

次回「集まれ!占い&スピリチュアル系」は

11/11(木)16:00~17:30開催、

参加費:ドリンク込み2,000円予定だそうです♪

 

(「愛子の記事見た」と言って頂けると
スムーズかと思います)

 

 

 

そうそう、

ズボ連ライター時代にお世話になった、

 

↓ワークスタイルについて学べるボードゲーム

THINGi(シンギ)」開発者の

 

石原佳史子(えんまり)さんにも

偶然お会いできた―!!

 

 

 

ハマポートでも「THINGi(シンギ)」の

ワークショップ等々されているそうです♪

 


加藤明理(メイリン)さん

マッサージセラピスト、

ハマポートアンバサダー

 

集まれ!占い&スピリチュアル系

次回は11/11(木)16:00~17:30開催予定

 

ハマポート

エキニア横浜5階、横浜駅西口すぐのコワーキングスペース

 

 

↓関連記事はこちら。

 

 

 

 

 

 

東京・オンライン(zoom等)での営業代行・招致なら

いろどり招致人 伊藤愛子

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最新スケジュールはこちら
ご提供中のサービス一覧

●【あなたの世界が彩られてしまうメルマガ】、ご登録はこちら

お問合せはこちらから、お気軽にどうぞ♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄