\あなたの世界に更なる彩り♪/

いろどり招致人の
伊藤愛子(プロフィールはこちら)です。

 

 

マッサージセラピストの

加藤明理(メイリン)さん主催、

第1回 集まれ!占い&スピリチュアル系

に行ってきました♪

 

 

要は、

占いやスピリチュアル系の方のための

交流会ね。

 

 

↓主催のメイリンさんと♡

 

 

まずは自己紹介。
 
流れ自体は、
少人数の交流会と同じ感じかな。
 
…内容が面白すぎたけど。
 
 
「夫婦で魔法使いやってます♪」

 

(「魔法使い」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!)

 

 

…濃い人たくさん集まっていました(笑)

 

 

 

参加者は全部で7人。

占いやスピリチュアル系の方と

興味ある方とで半々ぐらい。

 


私は「興味ある」人の方だったけど、

なぜか占い師さんと間違われた!


(そして、お2人ほどに
易占させてもらった…笑)

 

 

 

↓内容も濃かったよー!

出せるものだけ、チラ見せ。

 

◎魔法使いは武道も学ぶ。

(気の流れを整えるため)

 

◎日本人の「察する」は、

スピリチュアル能力の一種。

 

◎清めやクリアリングに何使っている?

→お塩の効力と活用方法。

 

 

 

ハマポート、初めて伺ったけど

コワーキングスペースとしても

良さそうじゃった!

 

交流スペースという感じで、

活気がある。



↓ドリンクコーナーも充実♡

 

 


他にも色んな交流イベント

されているそうですよー!

 

 

次回「集まれ!占い&スピリチュアル系」は

10/7(木)16時~開催、

参加費:ドリンク込み2,000円予定だそうです♪

 

(「愛子の記事見た」と言って頂けると
スムーズかと思います)

 


加藤明理(メイリン)さん

マッサージセラピスト、

ハマポートアンバサダー

 

集まれ!占い&スピリチュアル系

次回は10/7(木)16時~開催予定

 

ハマポート

エキニア横浜5階、横浜駅西口すぐのコワーキングスペース

 

 

↓関連記事はこちら。

 

 

東京・オンライン(zoom等)での営業代行・招致なら

いろどり招致人 伊藤愛子

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最新スケジュールはこちら
ご提供中のサービス一覧

●【あなたの世界が彩られてしまうメルマガ】、ご登録はこちら

お問合せはこちらから、お気軽にどうぞ♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄