\あなたの世界に更なる彩り♪/

いろどり招致人の
伊藤愛子(プロフィールはこちら)です。

 

 

少し前の記事に書きましたが、

私メインでのお茶会を久々に復活させました♪

 

ご参加の皆さま、

ありがとうございました✨

 

 

 

 

少人数でじっくり話せて嬉しかったです!

↓出せるものだけチラ見せ♪

 

◎今年の手帳の傾向

・著者系手帳が多い、等々

 

◎手帳の使い方

・お薦め筆記具&NG筆記具

・実際の手帳を見せながらの手帳談義

 

◎アクセサリー等、

ハンドメイドフェアに出展するポイント

 

(場所やターゲットを意識して

商品準備を行う)

 

 

今回は、

手帳マスターの

ミヤワキクミコさん

 

姉御肌で寄り添う起業家サポーターの

わたなべあいこさん

 

ご参加下さったからこそ、

この話題になりました♪

 

 

 

 

わたなべあいこさん

乙女で可愛いペンも

ありがとうございます✨

 

 

 

↓インナーチャイルドカードセラピストの

布施みどりさんとも、

少しですがお会いできて嬉しかった!

 

 

 

SNS発信のポイントについて

話させてもらいました♪

 

 

ある程度の時間は掛かりますが、

コツコツ続けると

資産になっていくかと。

 

是非ご自身に合ったやり方で

楽しまれて下さいね✨

 

 

↓SNSを楽しみながら広げていくポイントについて知りたい方や

愛子と一緒に作っていきたい方は、SNS個別相談へどうぞ♪

 

 

次回はいつにしようかしら。

横浜でやるなら、

11/11(木)午後かなぁ。

 

また気まぐれで募集掛けますね♪

 

 

↓先行案内や日々の小ネタは

メルマガにて。

 

 

↓関連記事はこちら。

 

 

 

東京・オンライン(zoom等)での営業代行・招致なら

いろどり招致人 伊藤愛子

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最新スケジュールはこちら
ご提供中のサービス一覧

●【あなたの世界が彩られてしまうメルマガ】、ご登録はこちら

お問合せはこちらから、お気軽にどうぞ♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄