\あなたの世界に更なる彩り♪/

いろどり招致人の
伊藤愛子(プロフィールはこちら)です。

 

 

お金の神様に愛されている登景子さん

初めてzoomでお話しされた

 

自然妊活アドバイザー&月よみ師の

鈴木順子さんから、

 

嬉しいご感想を頂きました♪

 

image

 

今日は、お金の神様に愛されている

登景子さんとZOOMでお話。

そんな機会を作ってくれた伊藤愛子さん

ありがとうございます。

 

 

妊活の仕事が 、

なかなか軌道に乗らないと話すと、

知ってもらう行動をしていないから

と言われました。

 

本当にそう、全然足りない。

 

なぜできないか?

気が乗った時は、書くけれど、

乗らないと書けない。

 

 

「ねばならない」になると

辛くなり書けない。

書くのが嫌いなわけでもなく、

苦手な訳でもない。

でも話す方が好き。

 

 

私の投稿なんて誰も見ていないのに、

誰にどう思われるか気になってしまうのも事実。

私の書きたいことを書いて、

キャラを出してもよいとのこと。

 

妊活している人の、投稿みていると、

それ必要かな?って思う事が多々あります。

もちろん治療を受けて先生の言う通りやっているので

一生懸命やっているのでしょうけれど、

冷静に考えてみようよと言いたくなる時があります。

 

まず、体質変えて健康にならないと、

卵質変わらないからその治療しても

なかなか着床しないし、

着床したとしても育たないでしょ?

 

人の手介して精子を胎内にいれなくても、

セックスでよいでしょ?

って思ってしまいます。

 

 

そんな大変な思いをして

ダメだったら余計悲しい。

 

それよりも旦那さんと気持ちよくつながって

赤ちゃんできた方がよくないですか?

 

 

もちろん、

その治療が必要な人がいるのも事実です。

 

否定しているのでもありません。

 

でも、その治療あなたに当てはまりますか?

と冷静に考えて欲しいのです。

 

 

これからは、妊活のことだけでなく、

自分の考えやしてきたこと、

今していることも

書いていきたいと思います。

 

お伝えしたい事が山ほどあります。

 

 

 

↓全文はこちら♪

 

順子さん、ありがとうございます!

 

 

「知ってもらう行動をする」という話、

私も以前お茶会参加者ゼロでへこんでた時に

景子さんからアドバイス頂きました。

 

 

「愛子ちゃん、

今回の原因なにか分かる?

…知られていないからよ」って。


(ちなみに当時の私の答えは、

「場所が悪いから」!)

 

 

「人は未来が見えないと

申し込まない」

っていうお話も、

お隣で伺えて良かったです!

 

 

景子さんでしたが、

がっつりコンサルしてもらって

その日の内に投稿まで変わられてて、

ホンマ嬉しいです^^

 

 

登景子さん「お金の神様に愛される♡グルコンお茶会」

また開催したいなー♪

 

 

↓「知ってもらう行動」について詳しく知りたい方は、

3/21(日)10-11:30の

桜井希和子さん「無料から有料につながる5ステップ」講座

をどうぞ♡

 

 

 

東京・オンライン(zoom等)での営業代行・招致なら

いろどり招致人 伊藤愛子

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最新スケジュールはこちら
ご提供中のサービス一覧

●【あなたの世界が彩られてしまうメルマガ】、ご登録はこちら

お問合せはこちらから、お気軽にどうぞ♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄