\あなたの魅力をマニアックに発掘☆/

 

カメコ(カメラ小僧)ライターの

伊藤愛子(プロフィールはこちら)です。

 

 

先日は、起業女子のための強み発掘軍師、
桜井 希和子さんのグルコンを受けてきたよ。


「コンサル」、しかもグループというのに
超オロオロ。。


私の隠れスタンド「遠慮しすぎな小鹿」

発動されてしまった🤣



そしてコンサルの度、希和子さんに


「愛子さん面白い❤️」


と言われる…なんでやねーん‼️



リサリサ先生



放っとくと自分で穴を掘ってこもってしまう

タイプ。
安心安全な他の方の目があるのは、

かえって良いのかも。
 


他のメンバーの方達、メチャ凄い❣️

比較して卑屈にならんのが、今の課題やな💡
 
あとは、怨念を成仏させることw
 
 
なんやかんや言いながら、次にやることがサクッと決まるから不思議。


希和子さん、皆さま、

ありがとうございました😆✨

 




★【あなたの魅力が再発掘されてしまうメルマガ】、
ご登録はこちら♪

 

■ 伊藤愛子のご提供サービス
1.SNS発信アドバイス:アメブロ相談 1時間5,000円、2時間9,000円
 
2.個人事業主支援イベント主催 : 最新スケジュール
 
3.取材、執筆、撮影までできる
魅力発掘カメコライター(ライター&カメラマン):
10,000円(2時間、都内交通費込み)