\あなたの魅力をマニアックに発掘☆/

 

カメコ(カメラ小僧)ライターの

伊藤愛子(プロフィールはこちら)です。

 

 

HSPカウンセラーのMIEKOさんから、

小峯まゆさん「魂の名前」お茶会

のご感想を頂きました。


 

面白かったのが

前世は湯あみの仕事をしていて
壺を持ち花をさして、水に花のエネルギーを入れて人に流していたとのこと
美に関わる仕事は、自分の魂が選んで喜んでいるのだそうです。

詳しくは

次回ご報告いたしますね。

魂が喜ぶってすごいなって思いました。


コロナの影響で
毎日、不安に押しつぶされそうになっている方が多いと感じています。
コロナは見えないから、不安なのだそうです
見えたら避けることができますものね。
今後の生活も心配ですよね。
未来のことは見えませんから

見えないことの心配をするより、

自分の魂が喜ぶことを

考えてみたらどうかなと思っております。

 

 

楽しいことをたくさん考える

よく笑う


そして
「ありがとう」

をたくさん伝える

 

魂か喜ぶ言葉です。



自分も相手も気持ちが上がります。
コンビニやスーパーのレジでも
家族にも
zoomでお会いした方にも


たくさんたくさん

「ありがとう」


みんなで伝えていけたらいいなぁ

 

 
↓全文はこちら♪

 

MIEKOさん、ありがとうございました♪

 

そう、MIEKOさんの魂が喜ぶ仕事を

選ばれていましたね!
 

今ご準備されている新スタートも含め、

MIEKOさんのこれからの展開が楽しみです(*´艸`*)

 

 

小峯まゆさん「魂の名前お茶会」、

次回は①5/27(金)or29(金)と、②6/13(土)にリクエスト開催予定です♪


 

★【あなたの魅力が再発掘されてしまうメルマガ】、
ご登録はこちら♪