\あなたの魅力をマニアックに発掘☆/

 

カメコ(カメラ小僧)ライターの

伊藤愛子(プロフィールはこちら)です。

 

 

小峯まゆさん「魂の名前」お茶会

無事開催しました♪

皆さまありがとうございました!

 

 

今回集まった人たちも、リンクしてた!!

その会に合わせて、

どこかで繋がっている人たちが集まってくる不思議。

 

 

まゆさんによると、

今回の2人の魂は、目の色が違う(!)らしい。

1人は緑で、1人はシルバー。

 

「魂の名前」の最後も同じ「メイル」って名前だった。

種族が一致してる!?

 

前回開催時のメンバーも関わり強かったけど。

 


お1人の魂は、花のエキスを漬け込んだ

水の入った壺を持っているらしい。

もうお1人は、フルーツを持っている人。

 

2人とも、営業が上手だそう♪

 

 

 

今回はお家にいる不思議な物体の話も聞けた!

FB投稿で見て気になってたんよね。

 

 

朝と夕方では、

同じ場所でも「違う」という話も。


部屋を探すときは

朝と夕方の両方見に行くのがベター。

 

そして女性が部屋を選ぶときには

15-17時の時間が良いそうです。

この時間に、その部屋の本質が見えるから。

 

 

あと、唯神カードも引いてもらえた♪

3人に共通するカードは、

 

「荒魂を動かす」

 

勇気をつかさどる。

「勇気」とは、相手の幸せにフォーカスし

実行に必要な知恵をつけること、だそうです。

 

 

 

小峯まゆさん、皆さま、

ありがとうございました!

 


「持っているものを上手に使うと、

その人の本質が伸びていく」そう。


皆さま是非活用されて下さい^^

 


次回は6月上旬開催予定。日時リクエスト受付中です♪

 

 

 

★5/9(土)スタート予定(ガンバレ自分;)、

愛子のメルマガご登録はこちら

(本名登録でお願いします。

色々工事中だけど気にしないで💦)

 

■ 伊藤愛子のご提供サービス
1.SNS発信アドバイス:アメブロ相談 1時間5,000円、2時間9,000円
 
2.個人事業主支援イベント主催 : 最新スケジュール
 
3.取材、執筆、撮影までできる
魅力発掘カメコライター(ライター&カメラマン):
10,000円(2時間、都内交通費込み)