\あなたの魅力をマニアックに発掘☆/

 

カメコ(カメラ小僧)ライターの

伊藤愛子(プロフィールはこちら)です。

 

 

雨やどりのおうちサロン
かおりのいえ 庵のお母ちゃん
 
小峯まゆさん「魂の名前」お茶会の
ご感想を頂きました♪
 
 
ルンルンしながら【古い!】
 
魂の名前お茶会に参加
 
東京に住むまゆさんが魂の名前セッションをやってくれてね。
 
それのグループセッションが今日zoomでありました。
初めましてからのなぜかみんな魂が繋がってるらしいぜぇ!
私は砂漠グループで魂のお仕事は女官長!
チャングム的にはチェゴサングンか!そうかそうか!だから仕切りたがるのか!
 
誰かに甘えること助けて欲しいが言えない人の集まりですって。
だから今日みんな呼ばれたのよって。面白いですよね。
 
皆さんも受けてみると世界が変わりますよ。

 

↓全文はこちら♪

 

伊佐広子さん、

ありがとうございます♪

 

そう、今回の参加者さん達、

なぜか魂でつながっていましたね❣️

 

 

不思議な出会いがある

小峯まゆさん「魂の名前」お茶会、

次回は5/7(木)開催です♪

 

 

 

 

 

■ 伊藤愛子のご提供サービ
1.SNS発信アドバイス:アメブロ相談 1時間5,000円、2時間9,000円
 
2.個人事業主支援イベント主催 : 最新スケジュール
 
3.取材、執筆、撮影までできる
魅力発掘カメコライター(ライター&カメラマン):
10,000円(2時間、都内交通費込み)