↓パークヨガ、参加してきたよ♪

「場所探せるかなー。。(←方向音痴)」

って心配だったけど、登…じゃなくてノボリが立ってたから

(あと一緒に来てくれた人達と一緒だったから)

大丈夫だった♪

 

 

↓会場着くと弘美さんが挨拶してくれた♪

 

 

定員:60人で、場所ギチギチかなー・・って心配してたけど、

 

会場は「みんなの原っぱ」!

適度に広がれるから大丈夫だった♪

 

 

↓厚めのマットを地面に敷いてやります。

ヨガマットは会場で貸してくれるよ口笛

 

 

↓最初に、

講師の弘美さんとカメラマンの内山さんの

ご挨拶&かんたんな説明♪

 

 

↓やや難しめのものは先にポーズを見せてくれるので、
ヨガ初めてでも大丈夫❤️

 

 

↓景色が違う。


 

カメラマンの内山さんも、

ありがとうございました^^

自然でにこやか、サッととけ込める雰囲気が素敵でした✨

お写真、楽しみにしています(><*


 

↓キバナコスモスの向こうから撮影してくれた♪

 

 

ヨガ初めましての方々も

パークヨガ楽しかった♪

ポーズ取れるか不安だったけど、意外と大丈夫だった❗️爆笑」って言ってたし、

 

他の所でヨガされてる方も楽しんでくれたようで良かった照れ

弘美さんの落ち着いたプロの雰囲気をほめてはった♪

 

是非また参加したい…実は10/1(火)も11/5(火)も予約した(笑)

参加できる方、是非ご一緒したいです♪

 


本日はありがとうございました😊

次回以降も楽しみにしています♪

 

 


【東京・立川のパーソナルアロマヨガサロン「シャンティビージャ」】
https://ameblo.jp/shantibija/


JR中央線立川駅から徒歩10分
パークヨガ情報も有り🧘‍♀️

 

フリーカメラマン・内山浩二さん】📸

 

 
⭐️最後までお読み頂きありがとうございます😊
↓「いいね」ボタン(別名:「応援」ボタン)押してくれたりコメント下さると、メチャ嬉しいです♪