東京立川の
パーソナルアロマヨガサロン
女性専用アロマヨガスタジオ
「シャンティビージャ」
 
健康寿命サポートヨガトレーナー
一戸弘美さん
から

レポ記事作成のご感想を頂きました♪



 

愛子さん
ブログレポート、ありがとうございました(^-^)

実際にグループヨガレッスンを体験いただいて
お写真もたくさん撮影いただきました。

愛子さんの、可愛らしい、親しみやすいお人柄。
取材中も楽しかったです。

レポートの記事も、私のリクエストに細かく

応じてすばやくまとめてくださり 

うれしいです!

「SEをされていた、ご経験が活きているのかなぁ」と
思います。


お仕事のご紹介や趣味の活動などなど

「たくさんの方に」「ご興味のある方に」
知っていただきたい活動レポートの
ご依頼… 愛子さんにぜひ♪

ありがとうございました(^^)/

 


↓感想記事の全文はこちら♪

 

弘美さん、ありがとうございました!

 

今回は弘美さんのグループヨガを体験して、

写真撮影と ↓の記事を作成しました^^

 

【東京_立川】グループなのにプライベート感あふれる癒されヨガ✨【シャンティビージャ】

 

 

弘美さんのヨガ、

グループなのに「皆に合わせな」感がなく楽しかった❗️


広く浅く色んな趣味がある私の経験を生かして、

他のヨガ教室との違いや

弘美さんのヨガならではの良さと楽しさ

を意識して記事を書きました。

 

ヨガポーズを取りながら

参加者兼カメラマン&ライターとして参加しましたが、

参加者の方もあたたかく取材に応じて下さり、有難かった❗️

撮影NGの方も、弘美さんのヨガの良さを色々教えてくれた♪  ←この信頼関係、凄いと思う!

 

弘美さん、皆さま、ありがとうございました😊



【東京・立川のパーソナルアロマヨガサロン「シャンティビージャ」】
https://ameblo.jp/shantibija/

JR中央線立川駅から徒歩10分
8月のヨガレッスン、イベントのご案内はこちら

 

 
⭐️最後までお読み頂きありがとうございます😊
↓「いいね」ボタン(別名:「応援」ボタン)押してくれたりコメント下さると、メチャ嬉しいです♪