陰謀論者のたわごと | 音村真のブログ

音村真のブログ

小説投稿サイトで書いている小説の宣伝用です。

音村です。

 

僕は去年の秋冬くらいから、ちょっといろいろな価値観が変わってしまって、その理由としては自分の身にちょっと現実ではありえない現象が起こったからなんですけど、それが支配層的な位置づけにいる人間によるものなのか、それとも宇宙や高次元の存在による干渉だったのか、あるいは創造主的な位置づけからの干渉だったのか、何にもわかってはいないんですよね。

 

でも少なからず、「この世界には僕らの知らない何か未知の技術が存在している」ってことだけは断言しておきます。

 

いろいろうわさされている陰謀論についても、そのあたりまではむしろ信じていない側だったのですが、少し信じざるを得ないような現象も起きたので、それらをきっかけにデマだと思い込まされていた例の注射における陰謀が嘘ではない可能性ってのをかんがえるようになったわけです。

実際に調べると、それなりに証拠みたいなのはゴロゴロあるのに、なぜか世界的には一切問題視されない不思議…。

まああの注射に関しては、そもそも陰謀論を疑う前段階の時点から、すでに百害あって一利なしってレベルのシロモノだと僕は思っていたので打たなかったのですが、さらに狡猾に歯科などを介していろいろ埋め込まれている可能性なども考える状態になっていました。

 

不思議なもので、そういった超常現象を体験してから、いろいろなものを警戒し、アンテナをはり巡らせているときは、それこそちょっとした情報にも敏感に警戒心が働いていたはずなのに、何も気づいてない人々が暮らす日常の中で彼らと一緒に普通の生活を過ごしていると、少しずつ感覚がマヒっていき、当時の恐怖心から事実だと確信して警戒して生きていた日々がうそのように感じられるほど、また昔の世界に依存させられていく感覚があるんですね。

 

ただその時から発生しているプチ超常現象が毎日起こっているので、それをみて「やっぱり何かがおかしい」という正気は保っていますけど、気を抜くとまるでマトリックスの世界に再び取り込まれてしまうかのような錯覚を覚えるんですよ。

 

またマトリックスの世界のという意味に関しては、確かに数か月前に僕がさまざま違和感を覚えていた時期は、それまでの世界と比べておかしいことを感じていましたけど、もうそういうレベルじゃなくって、本当に世界そのものが作られたもので、そこに取り込まれている段階で、僕は「ただ気づいただけで当時もマトリックスの中から結局は脱却できてない状態だったのではないか」と感じています。

 

そういうのが事実なのであれば、この世界はかなり巧妙にできています。

SNSなどでぶっとんだ陰謀論を軸にずっと活動している人はすごいな…と思うんですよ。

正直ね、異常な経験をした身の僕ですら、数か月なんにもない日常が続いていると、また以前のように平和ボケの感覚に戻されそうになるっていうか、完全に戻って行ってしまっているのに、あそこまで長期的に発信を続けられているのはすごいと感じますね。

 

そして何も見たこともない人は、これまでの世界、自分が知っている世界がすべてだと思い込んでいて、きっと僕は頭のイカれた陰謀論者とでも思われていることでしょう。

でも、確実に僕らの知らない何かはあると最初に断言したとおり、この世界の裏側には何かがあることだけは間違いないんですよね。

 

 
それで、僕が気になっている数字があってですね…。
というのは、もっとも感覚が鋭くなっていた時期に見た数字です。
正直なんの数字かわかりませんでしたけども。
 
世の中って予知夢とか、予言ではかなり有名だったりしますよね。
2011年3月の震災を的中させた某漫画の予言とか。
 
 
あれもたぶん起こるまでは誰も注目していなかったはずだと思うんですね。
少なくともノストラダムスみたいに世界中で注目はされていなかったと思います。
 
そして震災が起こったことで「ああいった漫画があり、予言されていた」と話題になったわけですよね。
 
それから現在、今は2024年2025年に向けて、もはや陰謀論でもなんでもない陰謀が裏でうごめいている中、さまざまな予言やうわさが2024年の7月へと集約しているように感じます。
まあ感じるというか、もはや事実ですね。
 
ただ、これらは2011年3月を当てた漫画家の人が、あらたに予言した漫画を出して、そこに2025年7月と書かれていたからだという話で、注目されるようになったことから、それをビジネスとして嘘をついている人間が多数いる可能性もあることを、まずは警戒すべきだと思います。
またそもそもの、新たな予言自体が、出版社にその漫画家の方がビジネス利用されているだけである可能性も考えなければならないので、2025年には何かがあるかどうかはわかりません。
 
たとえば僕の周りの人が、たまたまどこかのコミュニティに所属していたということで、ちょっと話を聞いたことがあります。
僕がそれ関係の話をし始めたのは、僕自身がすでに陰謀の存在を知って疑う状態になっていたから、その人にも話を振ったわけです。
そもそもの、その人は自然農、無農薬などを考慮した家庭菜園をやっていて、そういう自然農的なコミュニティに属していたわけですけども、そこのボスというかリーダーが、まさかの2025年に向けての感染症や飢餓、災害などを口にしていて、だから仲間たちに周りの人間だけでも守れるように、野菜などを作れる知識をつけ、実践しておくように・・・って何年も前から言われていたからやっていたんだって言っていたんですよ。
 
これはかなり衝撃でした。
そもそもの、そこのリーダーは某漫画の予言をうのみにしていたりとか、あるいはほかの2025年の予言をもとに、それを信じて周りに忠告していただけという可能性もありますけど、何年も前からっていうのがやっぱりちょっと引っかかるのと、その人めっちゃ霊感が強かったらしくて、当時はジョレイとかのしごとも行っていたとか言っていて、彼もそれに参加したことあったけど、その人が本物であるというような体験をしたことから、今でも信じてそのコミュニティに所属しているし、彼の発信する情報を信じるようにしている・・とか言ってたんですよね。
 
そしてそれ以前に、僕がたまたま知っていた知り合いの中に、そういうところとつながっている人がいたことってのも気になることに一つでしたが。
 
ともかくこの2025年がどうとか以前に、最近は予言についてささやかれている可能性として「大勢が認識すれば予言が回避される説」ってのがあるんですよね。
 
2011年は、その漫画家のことを誰も知らなかったから回避できなかった。
でも2025年は、大勢がその漫画家の予言に注目したことから、もしかしたら本当に何も起きないのかもしれない。。っていう話ですね。
 
 
で話を戻して、なぜこんな話をしているかって、最初のほうでのべたように、ちょっと意味深な数字が見えて気になっていたので、メモ的に残しておこうと思ったということです。
 
その数値から考えられる日は2024年11月17日です。
まあ何かあるかもしれないし、何もないかもしれないし、わからないです。
ただの陰謀論者の与太話だと思っておいてください。
 
 
どちらにしても、もっとも注目されているのが2025年の7月であることは、現段階ではまだ変わってないと思うので。
その先の2026年だとか、2031年に向けて何かある説はありますけど、ひとまず2025年ですよね。
 
なんだろう…。
現状では本気で世界がグ口一バリズムとナショナリズムの戦争みたいになってますが、個人的には誰も痛い思いとかせずに、平和的に解決してほしいと思っています。
たとえば人口減少だって、わざわざ大量虐〇なんかしなくても、理由を説明してイーロン氏が進めている火星への移住なりなんなりを目標にして、少しずつ解決していけばいいし、これは大勢の批判者もいるかもしれませんけど、僕は一昔前の中国の一人っ子政策は大賛成だったんですよ。敵国だからとかじゃなくて、僕も人口増加っていうのは長い目で見て何とかしたほうがいいんじゃないかって思っていたクチだったので。
だって少子化だから解決するために、より多くの子供を産ませようってやっていくと、今度はそこでまた増やした子供が年を取って、さらにより多くの子供を…ってやっていくと、際限なく人口は増えていくしかなくて、そうなっていくと極論を言えば地球を埋め尽くしてしまうじゃないですか。
 
だからもちろん子孫を繁栄させるのに増やすことはいいことだと思いますけど、今、たとえばグ口一場リストの人たちが思っているようなことがあるのであれば、それを実行するにすでに生まれてきてしまった罪のない命を無理やり自分たちの一存で強制的に〇すなんてことしなくても、話して協力し合って、長い目で見て移住とかも視野に入れたり、AIを駆使した経済の変化を目的として、介護に人手をかからなくしたりとか。
やれることはいっぱいあると思うんですよね。
正直ね、、何の説明もせずに勝手に何かを埋め込んだり、説明にはない毒物で勝手に体を改造したり、子供ができなくなる体にしようとしている計画とかもなんか囁かれていますよね。どこまで事実なのかってのはありますけど、少なからずSNSの絵文字に同性愛の絵文字が誕生したり、お腹の膨れた男性のアイコンが追加されるなど意味深すぎでしたし、これらはすべてSDGsっていう陰謀につながっていると言われれば、それが一番しっくりくるんですよ、やっぱり。
だから、そういうのを裏でコソコソやるんじゃなくって、もっと話し合って平和的に解決する手段を探すべきだと僕は思うわけですよ。
 
かなり話が脱線しましたけど、やっぱり今の時期はかなり不気味な動きもあって、2025年陰謀論はかなり警戒が必要な段階だと思っています。
その後に平和的な世界があるらしい予言が多いので、まあそれを信じるしかないですが…。
 
そろそろ思考停止でお花畑で生活している人たちも、目覚め始めなければやばいんじゃないかと思います。
目覚めるといっても、見えない世界において多くの信ぴょう性がない発信者が語っているスピ系全般をうのみにするっていうことじゃなくて、「この世界の裏側に大勢が気づいていない陰謀がうごめいている」っていう事実に気づくという意味での目覚めが、まず第一段階です。
 
その後は、正直なところ僕も何かを常に見えたりしているわけじゃないのでわからないし、僕がいつか見たモノってのがなんというか人の手によって見させられていただけのモノである可能性もあるので、必ずしもそういった未知の世界があるとは断言できませんけども、一応は大勢の発信者たちが語っている内容で、周波数、ニコラテスラ、フリーエネルギーあたりは事実だと思うし、そうやってこれまで明かされていなかった世界の神秘を追求するという意味での目覚めが二段階目です。
 
それから2025年に向けて、本当にスピでいうアセンションなるものが起こり、人類がこれまで知らなかった何かを会得できる時期が来るのであれば、それが確信できるようになったときにそれを信じればいいんだと思います。
 
 
まずはこの3次元物質世界で起きている真実を知ること。
そしてできれば、今世界の裏にある未知の情報や技術について追及し、知識を得ること。
だと思っています。
 
見えないし感じることのできないスピはそのあとの話で、もちろん僕もたまにマンデラエフェクトなど話していますし、論議するのはありだと思いますが、いまそれが真実なのか嘘なのかを、わざわざ白黒はっきりさせるべき時じゃないと僕は思ってるという話。