【プ口パガソダ】何が米農家がピンチだよ【報道】 | 音村真のブログ

音村真のブログ

小説投稿サイトで書いている小説の宣伝用です。

音村です。

 

今、居間を通過する際に、居間に置いてあるテレビでやっていたニュース。

テレビは僕のではないです。僕はテレビを捨てたので。

ちなみに「今、居間」はギャグのつもりじゃないから。

 

話を戻して、ダムの貯水率がヤバいとかってことで、米農家が悲鳴を上げてるとかなんとか…。

実に白々しい。真顔

どの口がいっとんねんって話。


 

なんで米農家が悲鳴上げてるって、今現時点で水不足がどうとかはあるか知らんけどもな。

それ以前に何年にもわたって、米農家をつぶす政策をコソコソと裏で仕組んでいたのは自民政権だろうが。

そしてその自民に命令を出してるのがどこか。さらにメディアもその影響を受けているのはわかるが、いつまで言うこと聞いとんねんて。

 

仮にコ口ナ前までの気づかれないレベルの搾取だったり、健康被害のレベルだったら、そもそも気づいてないんだからお互いにメリットあっての状況だっただろうけども、コ口ナ禍以降完全におかしいやろ。

わざとV撒いて、注射を打たせて、その成分は悪意しかないっていう。

追及しても知らぬ存ぜぬで、無言を貫くだけならまだしも、これだけ言われてもまだ強引に政策を進めようとしている時点で、もう人類にとって有害になってしまっとることに気づけって話なんですよ。

 

もししっぽ振って言うこと聞いておこぼれもらっているという状況でも、その結果として多くの人々が気づかないレベルの被害しかないのであれば、それは悪徳ビジネスが成功しているだけで片付くが、これだけ大勢にバレた時点で犯罪者といっても過言ではない段階に来ているわけだと思うんだが、それでもなお白々しくうそを報道することに罪の意識は感じないのか??

 

地球を破壊し、人々を〇して、人類の未来を破滅に導く行為に加担しているのは自分たちだって気づいとらんのかえ??

 

 

あと、じゃがいもも高騰しているということで、町のコロッケ屋さんがヒーヒー言ってると。

光熱費の高騰、物価の高騰、そんななかでじゃがいもが1.8倍に上がっているって言ってますけど、その原因作ったのが誰なのか気づいてない人はそろそろ自分たちで調べて気づくべき段階に来てるってことだと思いますけどね。

 

それは偶然でもないし、無能だからってことでもなくて、政策が失敗したわけでもない。

むしろ政策は成功しているって言っても過言ではないのでは。

なぜなら日本をつぶしたい、人々を〇したいっていうような思考回路の、人間とは思えない存在がやってんだから。

 

 

ちょー明るい口調で「今、米農家が悲鳴を上げているゥ⤴★」とか、ぶりっ子口調で「町のコロッケ屋さんに聞いてみたァ♡くぱぁあ♡」…とか「クソみたいな報道してる場合じゃねーんだよ!」って言いたい。

あほなの? まじで?真顔

 

米農家が悲鳴を上げてるのは本当は誰のせいなのか。それは偶然なのか、政策ミスなのか、それともわざとなのか。

じゃがいもが高騰してコロッケ屋さんがピンチになるのは誰のせいか。なぜ光熱費が上がってるのか、なぜ物価が上がっているのか、犯人は誰なのか、ただの政策ミスなのか、それともわざとなのか。

 

そろそろ、そのくらい疑問に感じて調べることをしないと、マジで〇されるで。

 

 

つーかさ。報道している張本人たちって、自分たちが犯している罪を認識してんの?

メインキャスターをはじめ、コメンテーターまで。大勢を騙して、世界を破滅と混乱に導くことに加担し、それでカネをもらって、それで本当に心が痛まないんかね?

 

 

もうさ。このまま国民に気づかせないまま、嘘のプロパガンダばかり流してると、マジで日本というか人類の文明が終わってしまうぞ。何やってんだよ、マジでって思います。