【コヤスタ】オリパの闇+霜降りの件 | 音村真のブログ

音村真のブログ

小説投稿サイトで書いている小説の宣伝用です。

音村です。

 

やっぱり最近のコヤスタは頑張ってますね!

 

 

某注射の案件を断ったというのも好印象だけども、オリパの件…。

予想はしていましたけど、本当にそういうことが行われていたのか…という。

 

特にコヤッキー氏は今回も言っていましたけど、ネズミ氏について「事実かわからないことを断言しないから好き」と言っていて、これはそうなんですよ。

僕もこれは心掛けていることなんですけど、陰謀論ってほとんどが真相はわからないんですね。

だから「もう99%事実やろ!」みたいなレベルでも、確証というかね、証拠がないってことは断言しちゃダメなんですよ。

 

だから陰謀論にまぎれた陰謀はタチが悪いんですけどね。

 

 

まあ、コヤスタは話さないほうがよさそうなことは言わないで、エンタメ路線で緩くやってたほうがいいと思います。

そのなかで、たまに気づく人だけに匂わすレベルの暗号級のぶっこみをしてくれるとうれしいところですが。

 

先日も千秋氏の件を取り上げたり、ここ最近のコヤスタは正義な感じでいいですね。

シンジラレナイマガジンを登録するお金すらないから登録はしませんが、こういう正直で正義感あふれるユーチューバーはかっこいいので活躍してほしいと感じます。

 

 

ついでにこれね。こっちはコヤミニ。

 

僕はユーチューバーも面白い人は面白いと思いますし、プロ芸人よりつまらないユーチューバーももちろんいますけど、プロ芸人より面白いユーチューバーもいると思いますけどね。

 

ぶっちゃけ僕は霜降りよりも、コヤスタのとーやくんのほうが笑えて面白いと思っていましたけど、特殊なんですかね??

 

先日見たヒカキンときまぐれクックがシュールストレミングを料理する回も僕めっちゃ笑ってみてましたけど、最近は芸人もつまらないと思うのも多いので、まあプロって言っても正直どっちもどっちだと思うんですよね。

 

プロだろうが素人だろうが関係ないと思うんですよ。

面白ければ笑うし、プロなのに全然笑かしてくれないプロ芸人もいれば、素人なのに腹がよじれる程笑かしてくれるお笑いでもない素人ユーチューバーも多いと思いますけどね。

 

ちゃんと霜降りをフォローして終わるあたりも、コヤッキー氏男前です。