訪問頂きありがとうございますラブラブ


30代から理想の人生を
叶える

マイベスト塾主宰の藍沢セイナですルンルン

 

 


自己紹介記事はこちら💁‍♀️

 

 

 

相手の年収や肩書きといった
スペックに囚われ過ぎて、
自分の幸せを見失う。。



そんな経験を元に
溺愛されながら、
自分の理想の結婚や人生を叶えるために



〝何が本質的に大切で必要なのか〟
お伝えしてます
流れ星


🈵継続講座1期 満員御礼
🈵継続個別セッション 満員御礼

 

 

 

アラサーから理想の人生を叶える

マイベスト塾を主宰の藍沢セイナです❣️

(マイベスト塾は9月開講です💚💚)

 

 

 

 

アメブロよりも濃い内容をご希望の方は、
毎週日曜日の夜に配信のメルマガを
ご登録くださいウインク流れ星
 
これまでの配信も、
ステップメールで受け取れます♪
(毎日20時にメールが届きます)
 
また、現在登録特典として、
幸せな結婚ができる自分になるために大切な
3つのことの音声動画をプレゼント中🎁✨

 

 

 

 











私は最近、

めちゃくちゃ自分の五感を

意識して生活していますキラキラキラキラ


なぜかというと、

〝感じる〟ことを大事にすることが

究極の自分を大切にすることだから

 

 









 

 

 

日常生活でもよくあるじゃないですか。

なんか気持ちが良いなとか、

逆になんか嫌な感じがする、不快だなとか。

この感覚や感性を磨くって、

すんごい大事なんだよね。

 

 

 

 








 

なぜならそれって、

自分を幸せにする大事な

センサーだから。


幸せも豊かさも全て頭で考えるものではなく、

感じるものだからです

 

そしてこの直感こそが、

自分の潜在意識に通じる部分でもあるし、

無意識の領域なんだよね。

 

 

 

 

 







 

最近だと、

なんか嫌な予感するなとか、

楽しみにしていた予定が

なんかリスケになりそうだなって、

感覚的に感じていたら、


まさに現実になったよ笑。

あれ何なんだろうね笑🤣🤣

 

 

 

 







 

 

婚活でも、なんかこの人良いかもな

っていう感覚的に感じることが、

自分にとっての合う相手や、

理想の男性を引き寄せたりすることもある。

 

 

 

 

 

 






 

特に女性は男性よりも感情や感性を

大切にする生き物だから、

五感を大事にする生活がすんごい大事だな

って最近強く感じました。

 

 

 

 

 

 






 

私は基本超めんどくさがり屋なので、

不快を感じても、めんどくさいが勝って、

放置しちゃうことが多かったけど、


最近は部屋の気になる汚れとかは、

気になった時に綺麗に

するようにしてますおねがいラブラブ

 

どうしても今はやりたくないって思った時は、

無理に掃除したりしないけど、


自分にとって何が心地良いか

を大事にするようにしてる。

 
 
 
 
 






 
 
もう一度言いますが、

大事なのは
心地良さ
ですよ‼️













やらなければいけない
精神ではないです‼️
 
 
 
 


 




 
 
私見た目以上に全然マメではなく笑、
怠惰な性格なので、
正直今まで家が汚れてても
こまめに掃除する方ではなく、
別にいっかって思う方だった立ち上がる
 
しかし、五感を意識した瞬間、

この状態が自分の〝気〟を
下げているって
気づいたんだよね真顔真顔
 
 
 
 
 







 
そして、
すごい些細なことだけど、
些細なことだからこそ、

この不快に気づいて、
自分に不快な思いを
させないって、

めちゃくちゃ重要なこと!!
 
 
 
 








 
それは些細なことでも平気で自分に
不快な思いをさせていたら、
その積み重ねで色んな所で

自分を不快にさせても平気な習慣が
身についてしまうから
 
 





 
 
 
 
それは仕事でも、人間関係でも、
恋愛でも、全てにおいてそうなのです。
 
 
 
 







 
例えば、職場で自分を大切にする
行動が取れていない人が、
婚活になった瞬間自分を大事に
できると思いますか??👀
 
 
 
 






 
 
どう考えても無理だよね。
あなたの思考やマインドって、
ジャンル分けできないから。

恋愛用とか仕事用とか友達用って
分けれないんだよね。
脳みそって一つしかないからさ🧠✨
 
 
 
 
 







 
世の中で活躍している一流の人ほど、
自分を大切にするっていうのは
よく言われることですが、

そういう人ほど、
自分の身を置く環境に
とっても敏感です。
 
 
 






 
 
 
色んなハイスペ男性を見てきましたが、
社会で活躍している人で、
家が散らかっている人は、
一人もいませんでした。

そして水回りは絶対に綺麗。
さらにディフューザー置いてる人多し笑。

それだけ感覚的に、
心地良さを追求
しているんだと思う。
 
 
 
 








 
 
自分を大事にできる人が
他人を大事にできる人だから。
自分にできないことを
他人にしてあげるのは不可能なんです。
 
 
 







 
 
そして冒頭でも言いましたが、
幸せも、豊かさも、
愛情も全て感じるものです
 
 
 
 






 
感じられる人が、
受け取れる人なんです。
 
 
 






 
 
だから婚活やパートナーシップで
大事なことは、自分の五感を磨くこと。
全ては感じることから❤️❤️
 
自分に不快な思いをさせることが
当たり前になっていたり、
そもそも我慢が普通になっていると、
五感が全然機能しなくなる😱😱😱
 
 
 
 
 








五感や心のセンサーが
鈍っていると感じる方は、
まずは嫌なことを
手放すのがまずは先です。

自分の五感や感情のセンサーを
少しずつ取り戻して、
感じられる女性になりましょう😊💖💖
まずはここからです❣️
 
 







 
9月から始まる継続個別講座
マイベスト塾では、
そんな自分の概念や思い込み、
マインドをマンツーマンで、
変えていきます🤗🎵
 
 
 






 













 
 
 
継続講座の詳細を希望の方は、
メルマガ登録を頂けますと、
詳細が配信されます流れ星
 

 

 



 

 

 

また、継続個別講座が

少しでも気になる方は、

どなたでも無料体験

セッションが受けられます音符

(過去に受けた方がある方も可能です💕)

 

ご希望の方は、公式LINEより

「継続講座」とメッセージください星

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 【先行特典はこちら】

 

 

 

 

 

 

 

 

 継続講座のお声

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

藍沢セイナのサービス提供は、

公式LINEから情報を送っています❣️

 

今なら無料でマッチングアプリの

プロフィール作成術をプレゼント中🎁✨✨

 

 

〝理想の男性を引き寄せる戦略的

マッチングアプリのプロフィール作成術〟

こちらの無料プレゼントをご希望の方は、

 

公式LINEより

「プレゼント」とメッセージくださいルンルン

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

      9月開講の継続個別講座

 

 

配信の講義動画で学び、

毎月2回のセッションで、

思い込みをバンバン外していく

4ヶ月の継続個別講座照れ流れ星

 

 

先行募集の詳細は、

メルマガより配信しています!!

 

 

入塾面談、無料体験セッションを

ご希望の方は、公式LINEより、

「継続講座」とメッセージください♪

 

 

 友だち追加

 

 

 

 

 

オススメ記事







 

 

 

 

 

 

リブログ大歓迎です

ご自由にどうぞルンルン

 

 

 

  

 

 (画像タップでリンクに飛べます)

 

 

毎週末の土曜または日曜日に

婚活やパートナーシップを語る

インスタライブを開催してます音符

 

 

 

(画像をタップでリンクに飛べます♡)

 

 

婚活に役立つリールや投稿やインスタライブ、

プライベートをストーリーなどを発信🎵

 

 

(画像タップでリンクに飛べます♡)

 

 

ブログの更新や提供サービスの情報など

Twitterでも発信❣️

たまに個人的な呟もあり笑音譜