訪問頂きありがとうございますラブラブ


30代から理想の人生を
叶える

アラサーコーチングの藍沢セイナですルンルン

 

 


自己紹介記事はこちら💁‍♀️

 

 

 

相手の年収や肩書きといった
スペックに囚われ過ぎて、
自分の幸せを見失う。。



そんな経験を元に
溺愛されながら、
自分の理想の結婚を叶えるために



〝何が本質的に大切で必要なのか〟
お伝えしてます
流れ星


🈵継続講座1期 満員御礼
🈵継続個別セッション 満員御礼

 

 

 

公式LINEにご登録して頂いた方に、

今なら無料でマッチングアプリの

プロフィール作成術をプレゼント中🎁✨✨

 

 

ご希望の方は、公式LINEより

「プレゼント」とメッセージくださいルンルン

 

 

 

 

 

 

30代から理想の人生を叶える

アラサーコーチングの藍沢セイナです❣️

 




先日は彼とコナンの映画を

見に行って来ました〜ウインクルンルン



私正直コナンにそんなに興味無くて、

どちらかというとマリオの方が

断然気になっていたけど、


彼が「コナンを観たい!!

珍しくゴリ推ししてきたので、

観に行ったら思いのほか面白かったです口笛

 

 

 

 





もう何年もコナンなんて観ていなかったので、

登場人物が増えてて、驚いたキョロキョロキョロキョロ

 

 

 





 

コナン見るまでずっとLINEで

何味のポップコーン食べるか、

めちゃくちゃくだらない

やり取りをしてたんだけど笑、


私の彼ってザ・関西人だからか、

突っ込んで欲しくて、

何度も何度も同じやり取りを

しつこいくらいしてくるんだよね笑。








私もかなり子供っぽいところがあるので、

しつこい返しをやられたら、

やり返すけど笑🤣🤣🎵

(たまにしつこくてイラッともする笑)

 

 

 






そんな先日のデートですが、

銀座ぶらぶらして、映画観て、ご飯食べて、

カフェでずっとおしゃべりしながら、

楽しくデートしていたんですが、


最後の最後である話をしたら、

不穏な空気が見事に流れました笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 









あぁこれ言ったら、

そうなるかもなとは思ったんだけど、

本音を言わないのは違うと思い、

自分のその時の気持ちを伝えたら、

彼もめちゃくちゃ考え込んで、、






唸り始め

ました笑。

 

 

 











 

私の彼って、悩んだり考え込んだり、

葛藤している時って、

めっちゃ態度に出るし、

唸るんだよね。


「あぁ〜〜〜、セイナはそうしたいんだね。

どうしてもそれが良いの??

いや〜〜〜でもれは難しいよ。。

う〜〜〜ん、気持ちはわかるけど。。

う〜〜〜ん。。そうなのかぁ〜。。」


ずっとこれの繰り返し。

 

 

 

 









 

もうすぐ付き合って1年近く経つから、

あぁ〜また出たわーって思って、

こんな態度あからさまに出されると、

こっちも気分悪いんだけどなって

毎回思ってたし、今回もそう思ったのにやりにやり

 

 

 

 








 

正直さ、彼のあの悩んだ時や、

あからさまの葛藤の姿を見る度に、


「あ、また始まったよ。

うっっっっざ!ムキームキー

そんなあからさまにしんどい態度出されたら、

こっちの方がしんどいわ‼️おーっ!おーっ!おーっ!


って思ってた。

 

 

 

 

 






 

先日もそう感じて、私はあまり態度に

出さないようにしてたけど、

(あ、なんか態度に出しちゃいけない

って思ってたな笑うーんうーん


彼は最後までそんな感じで、

あからさまに態度に出し続けてた。

 

 

 









 

そんで私もイライラしながら帰ったし、

あぁーうっざと思いつつ、

「あ、なんか自分今彼のこと

悪者フィルターで見てるな」

とも思った。

 

 

 









 

昔だったら、

なんか上手くいかないことがある度に、

「私が〇〇だから」とか否定の言葉を

自分に浴びせたり、


逆に自分を被害者にして、

相手を悪者にして、それで終わってた。

 

 

 

 








 

でね、私は今彼を悪者フィルターで

見ているなって気づいたから、

これ違う解釈したら、どういう捉え方が

できるかなって考えてみたの🤔🤔


なんで私の彼ってあんなに

あからさまに考え込んで、

態度に出して、

唸っているのかなって笑。

 

 

 

 








 

よく考えてみたらさ、

難しいなって思うことって、

「それは無理だよ」って一蹴すること

だってできるのに、


かなり難しいと思うことでも、

なんとか叶えてあげたいと

思うからこそ、


葛藤して悩んで態度に出

ちゃうんだなって。

 

 

 

 

 







 

だってどうでも良いことだったり、

大したことじゃないと思うことって

悩まないじゃん??


はっきり言う事も愛情だけど、

ギリギリまで考えて悩んで

葛藤してくれることも

愛情だなって思う出来事でした💚💚

 

 

 

 

 








いやーほんとにね、どんなフィルターで

相手を見るかなんだよね。

それができなかったから、

昔の私はよく自爆してました。


「それは愛じゃない!!」って

よく無い無い探しをしていたけど、


無いもの探しているから、

無いものしか見えていなかっただけだった

 

 










 

 

そもそも「愛じゃないって」相手の愛情に

目を向けられていないと、

相手からも同じような視点で

見られてしまうんだよね。


だから、相手って本当に鏡で、

自分が放ったものがただ返ってくるだけ。

 

 

 










 

婚活やデートで男性にバッテンを

付けたくなった時は、


そのバッテンをつけたくなる部分を

悪者フィルターで見てないか

考えてみてね😌🌈


見方を変えたら、男性の愛ある行動が

きっと沢山見えてきますよ❤️❤️

 

 

 

 

 



 

 

藍沢セイナのサービス提供は、

公式LINEから情報を送っています❣️

今なら無料でマッチングアプリの

プロフィール作成術をプレゼント中🎁✨✨

 

 

公式LINEにご登録して頂いた方に

〝理想の男性を引き寄せる戦略的

マッチングアプリのプロフィール作成術〟

をプレゼント🎁✨

 

ご希望の方は、公式LINEより
「プレゼント」とメッセージくださいルンルン

 

 

 

人気記事

 『誰と付き合っても毎回不安だった過去。』訪問頂きありがとうございます30代から理想の人生を叶えるアラサーコーチングの藍沢セイナです  自己紹介記事はこちら💁‍♀️   相手の年収や肩書きといったス…リンクameblo.jp






 

 

 

 

 

(画像をタップでリンクに飛べます♡)

 

婚活に役立つリールや投稿やインスタライブ、

プライベートをストーリーなどを発信🎵

 

 

 

ブログの更新や提供サービスの情報など

Twitterでも発信❣️

たまに個人的な呟もあり笑音譜