訪問頂きありがとうございますラブラブ


30代から理想の人生を
叶える

アラサーコーチングの藍沢セイナですルンルン

 

 


自己紹介記事はこちら💁‍♀️

 

 

 

相手の年収や肩書きといった
スペックに囚われ過ぎて、
自分の幸せを見失う。。



そんな経験を元に
溺愛されながら、
自分の理想の結婚を叶えるために



〝何が本質的に大切で必要なのか〟
お伝えしてます
流れ星


🈵継続講座1期 満員御礼
🈵継続個別セッション 満員御礼

 

 

 

公式LINEにご登録して頂いた方に、

今なら無料でマッチングアプリの

プロフィール作成術をプレゼント中🎁✨✨

 

 

ご希望の方は、公式LINEより

「プレゼント」とメッセージくださいルンルン

 

 

 

 

 

 

30代から理想の人生を叶える

アラサーコーチングの藍沢セイナです❣️



 

昨日はあいにくの雨でしたが☔️、

最近デパートで購入した傘で外に出たら、

思いのほか、この傘がお気に入りになり、

気分が上がりました〜ラブキラキラ

 

 






以前からビニ傘とか普通の傘じゃなくて、

デパートとかで売ってるような

オシャレな傘持ってたら、

エレガントだよなぁ〜って思ってたので、

思い切って良い傘買ってみたんです照れ音符

 

 



傘なんて何でもいいしょって

思ってたんですが、

素敵な傘を買ってみたら、

これが個人的にめちゃくちゃ良くて😳😳

 

 








今までちょっと汚れたビニ傘を

使い続けてたけど、そういう小さな

選択が意外と自分の気分を左右するし、

自分を作っていくなぁとも思いました。










まぁその後、1本1万円の傘を持って、

油そば屋で夕食を済ませた

のは私でございます笑ニヤニヤルンルン

 

 

 








話は変わりますが、

今週末からGWですね〜❤️❤️

私は彼と年末に実行できなかった、

東北周遊の旅を6日間してきます。

温泉と自然と食の旅なので

今からワクワクです流れ星

 

 

 

 




しばらくブログの更新はできないので、

ご興味ある方はインスタのストーリーを

ご覧くださいグラサンスター

 

(画像をタップでリンクに飛べます♡)

 

 

 









さて、やっと本題笑❣️

 

 


色んな方のお悩み相談を聞いたり、

SNSを通して見ていて思うのですが、

結局悩んだり、

上手くいかない原因って

大体同じ。

 

 










私も数年前まで、

毎回悩む恋愛ばかりしてきて、

不安を抱えたまま感情が爆発し、

爆弾LINEを送りつけ💣、

結局自爆することばかりしてきたから分かる。

 

 

もうね、これめっちゃシンプルなのよ。

悩んだり不安になるのってさ、

それを相手に伝えられて

ないからなのよ



だから相手が何を

考えているのかわからなくて、

自分のことをどう思っているか

わからないから、


モヤモヤが止まらない。

 

 











でさ、不安に思っていることがあって、

それを相手に伝えられないのってさ、

相手がどうこうよりも、

まず自分が目の前の彼と

向き合えてないよね‼️

 

 










婚活しているんだよね?

溺愛の関係が理想なんだよね?

相手からの愛があるか無いかの前に、

まずあなたが彼と向き合えていますか?

 

 









 

あなたが素直に感じていること、

何に対して不安を感じているのか、

それを伝えた上で、

彼の話を聞いて見ないと、


何を考えているのかなんて、

彼以外の人間に

分かるはずないから真顔真顔

 

 

 









その関係が溺愛かどうかなんて、

悩むような関係を

選んでいるのは自分です。


そういう浅い関係を

築いているのも自分です。

 

 











素直に気持ちを伝えられないのって、

どこかで彼に大切に

されていないと気づいていたり、


自分が相手に依存している

っていう自覚があったり、


これを言って、気まずくなったり、

別れのきっかけになりたくないって

思うからなんだよね。

(私の経験上大体どれか笑にやり

 

 

 










 

うん、その時点で、

幸せな結婚をする覚悟ができてないよ。

溺愛ってさ、都合の良い

無条件の愛じゃないから。













お互いが歩み寄って、

擦り合わせて、信頼関係を作り、

その上で喜びを与え合うことが、

溺愛の関係になるだけ☺️💚💚

 

 

 

 








つまり自信がなくて、愛情クレクレさんだと、

相手を変えても、過去の私みたいに

何回も同じこと繰り返しちゃう。

 

 











 

〜は溺愛ですか?って

質問を見るたびに思う。。













知らねぇよ‼️


自分でもわかってない彼との関係を

他人が判断できるわけないだろ‼️笑笑

 











むしろそれの答えを

他人に求めたくなる関係を

作ってしまう自分と向き合えない限り、

ずっと被害者意識のままで、

ずっとクレクレさんキョロキョロキョロキョロ

 

 

 










本当に溺愛されたいのなら、

自分を大切に思い、大切に扱う。


それは自分のホントの

ホントのホントの

本音に気づいて、


その本音を大切に感じて、扱うこと。

そして自分の本音と同じくらい、

相手の本音も大切に

扱ってあげる💖💖

 

 

 

 









相手は鏡だからこそ、

パートナーシップも人間関係も全て、

自分が投げた球がそのまま返ってくるだけ。

そして自分が与えられていないものを

他人から受け取ることはできないのですウインク星

 

 





 

藍沢セイナのサービス提供は、

公式LINEから情報を送っています❣️

今なら無料でマッチングアプリの

プロフィール作成術をプレゼント中🎁✨✨

 

 

公式LINEにご登録して頂いた方に

〝理想の男性を引き寄せる戦略的

マッチングアプリのプロフィール作成術〟

をプレゼント🎁✨

 

ご希望の方は、公式LINEより
「プレゼント」とメッセージくださいルンルン

 

 

 

オススメ記事







 

 

 

 

(画像をタップでリンクに飛べます♡)

 

婚活に役立つリールや投稿やインスタライブ、

プライベートをストーリーなどを発信🎵

 

 

 

ブログの更新や提供サービスの情報など

Twitterでも発信❣️

たまに個人的な呟もあり笑音譜