訪問頂きありがとうございますラブラブ


30代から理想の人生を
叶える

アラサーコーチングの藍沢セイナですルンルン

 

 


自己紹介記事はこちら💁‍♀️

 

 

 

相手の年収や肩書きといった
スペックに囚われ過ぎて、
自分の幸せを見失う。。



そんな経験を元に
溺愛されながら、
自分の理想の結婚を叶えるために



〝何が本質的に大切で必要なのか〟
お伝えしてます
流れ星


🈵継続講座1期 満員御礼
🈵継続個別セッション 満員御礼

 

 

 

公式LINEにご登録して頂いた方に、

今なら無料でマッチングアプリの

プロフィール作成術をプレゼント中🎁✨✨

 

 

ご希望の方は、公式LINEより

「プレゼント」とメッセージくださいルンルン

 

 

 

 

 

 

30代から理想の人生を叶える

アラサーコーチングの藍沢セイナです❣️

 


先日、彼と6日間の東北旅行から
帰って来ました〜照れ音符

そのためしばらくブログを
更新していませんでしたが、

沢山のインプットがあったので、
どんどんアウトプットを
していきたいと思いますデレデレスター
 
 






 
私今回の旅が、男性と一番長く
一緒に居て、旅行した旅でした👀✨

 
 






今までは、長年、
シフト制の仕事をしていたこともあり、
仕事柄、長い休みを事前に
確定することができなかったので、
長期の旅行に男性と行ったことがなかった。

まぁ男性と長い期間旅行に行く程の
深い関係を築けなかったのもあるけど笑。

 

 

 







よくよく考えたら、

今の彼とお付き合いして、

もうすぐ10ヶ月くらい経つけど、

3日以上ずっと一緒に居たことが無かった。

 

 

 







6日も一緒にいたら何を思うのかなぁ〜

なんて思ってたけど、

本当にあっという間の6日間で、

特に何とも思わなかったんだよね🤣💕


というか、あぁ〜彼は本当に

優しい人だなぁとひたすら思った旅だった。

 

 

 







 

私は免許を持っていないので、6日間で

1200キロ近くずっと運転してくれて、

(かなり東北満喫したので、

すごい移動距離だった立ち上がる


私の旅行バッグをずっと持ってくれて、

毎日私が食べたいものを聞いてくれて、


飛行機やホテルの手配、

旅行のプランニングを全てしてくれた。

 

 

 








私は夜ご飯のお店を予約したくらいで、

ホント何もしてない真顔真顔

(何なら旅費も払ってない笑)

 

事前に私のマイレージカードの番号聞いて、

登録までしてくれるんだから、

どんだけ気が利くのよラブ音譜

 

 









そんな死ぬほど優しい彼だけど、

アプリでマッチングした時の印象はというと、

全っ然タイプじゃ無かった😂😂


言葉悪いけど正直、

田舎者丸出しだった笑←


全然オシャレじゃないし、

オシャレなお店も知らないし、

今まで付き合って来た人に比べたら、

年収も良いわけではない。

 

 






以前の私だったら、

間違いなく足切りしていたでしょう笑。

 

 








じゃあなんで、彼とデートして、

お付き合いするまでいって、

今こうして仲良く関係を

続けられているかというと、


彼の本質を見続けた

からだと思う

 

 

 








やっぱり女性って見た目がスマートで、

言葉が上手くて、エスコート上手な

モテる男性に目が行きがちで、

それが悪いことでは無いけど、


自分らしくいられるっていう、

一番重要な判断基準が

疎かになりがち😱😱

 

 








 

自分らしくいられるってさ、

ダサい自分やダメな自分をいかに

受け入れて、相手に見せられるかだから、

本当に対等でいられる男性じゃないと

どこかで無理が出ちゃうんだよね。

 

 

 









相手が上でも下でも上手くはいかなくて、

お互いが愛情を与え合う関係って、

リスペクトし合う関係だからこそ

成り立つものだと改めて感じました花

 

 









 

自分が相手を尊重していたら、

相手からも尊重されるし、


逆に尊重できなくてどこかで

バッテンを付けてたら、

同じように相手からもバッテンを付けられる。

 

 










私も彼にバッテンを付けたくなった時は、

同じように彼からもバッテンを

付けられました笑。


でもジャッジや忖度を手放したら、

ありのままで簡単に愛されるようになった。

 

 



10ヶ月前に知り合った、

全然タイプではなかった男性とここまで

深く付き合うことになるとは

思ってもみなかったにやりにやり

 

そうなれたのも、

自分と向き合うことを続けて、

嫌われることを恐れず、

彼と本音で対話して来たからだと思う。

 

 









 

私と彼は性格や相性が合う所も沢山あるけど、

価値観が違うところも当然ある。


大事なのは、お互いの考えを否定せずに、

そういう考えもあるよね〜

くらいに思えること。


全部を合わすのは無理だから。

違う上でお互い歩み寄れる関係を

築けることの方がよっぽど重要だよ。

 

 

 









そうやって影響を与え合うことで、

二人だけの関係って

作ることができる❤️❤️


誰かの真似をしたところで、

上手くいくわけじゃない。


大切なのは、目の前の相手を見て、

自分の本音を聞いて、あなたと彼の

二人に合った関係を築いていくこと。

 

 

 

 

 

 





 

ローマは一日して成らずじゃないけど、

溺愛も一日して成らずだよ。


溺愛が溺愛じゃないかなんて、

表面的なことでは判断できない。


だからこそ、相手の本質をよく見て、

自分を大切にしてくれる人を

大事にする💖💖











婚活で溺愛彼を探す秘訣って、

そこだと思う。


 

 

 

 

 





私は彼とマッチングした時、

全部彼に興味無かったから、

ビデオ電話ぶっちしようとしてた笑。


あの時、一瞬迷った結果、

ぶっちしなかったのは、

心のどこかで〝決めつけない〟を

意識していたからだと思う🤔🤔

 











自分に対して真剣度の高い人の

縁を大事にしていくことが、

溺愛のパートナーを引き寄せる。


人の気持ちは、変えたり、

コントロールすることはできないからこそ、

相手の本質を知ろうとする姿勢が

とっても重要なのです✌️

 





藍沢セイナのサービス提供は、

公式LINEから情報を送っています❣️

今なら無料でマッチングアプリの

プロフィール作成術をプレゼント中🎁✨✨

 

 

公式LINEにご登録して頂いた方に

〝理想の男性を引き寄せる戦略的

マッチングアプリのプロフィール作成術〟

をプレゼント🎁✨

 

ご希望の方は、公式LINEより
「プレゼント」とメッセージくださいルンルン

 

 

 

オススメ記事

 『彼が変わらないと思うのはあなたが変わる気がないから♡』訪問頂きありがとうございます初めまして❣️ハイスペックな理想を捨てられない藍沢セイナです  自己紹介記事はこちら💁‍♀️   相手の年収や肩書きといったスペ…リンクameblo.jp






 

 


 

 

 

(画像をタップでリンクに飛べます♡)

 

婚活に役立つリールや投稿やインスタライブ、

プライベートをストーリーなどを発信🎵

 

 

 

ブログの更新や提供サービスの情報など

Twitterでも発信❣️

たまに個人的な呟もあり笑音譜