訪問頂きありがとうございますラブラブ


初めまして❣️ハイスペックな
理想を捨てられない藍沢セイナ
です
ルンルン

 

 


自己紹介記事はこちら💁‍♀️

 

 

 

相手の年収や肩書きといった
スペックに囚われ過ぎて、
自分の幸せを見失う。。



そんな経験を元に
溺愛されながら、
自分の理想の結婚を叶えるために



〝何が本質的に大切で必要なのか〟
お伝えしてます
流れ星


🈵継続講座1期 満員御礼
🈵継続個別セッション 満員御礼

 

 

 

 

 

Instagramはこちら♡

 

 

(画像をタップでリンクに飛べます♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイスペックな理想を捨てられない

婚活難民コーチの藍沢セイナです❣️


 

現在アプリのプロフィール作成

サービスを募集しておりますが、

撮影を含むコースは

残席2になります‼️

 





zoomのみのアドバイスコースも

まだ残席ありますウインクラブラブ

(プロフィールだけでなく、

アプリ婚活や婚活相談全般も可能です)

 





 

ご希望の方は、公式LINEより、

コース名をメッセージくださいキラキララブラブ

また、サービスに関して質問などあれば、

お気軽にお問い合わせくださいニコニコ音符

 

 

友だち追加

 

 

 

【詳細】

 

 

自分の魅力がわからないや、

どんな風に自分を文章で表現したら

良いかわからない方、

 

アプリを上手く使いこなせず

アプリ婚活につまずいている方、

 

それぞれのお悩みにあわせてプランを

ご用意しています爆笑星

(撮影だけでなく、アドバイスや

相談のみのコースもあります流れ星

 

 

 
 
 




 
さて、本題❣️

 

 

 

先日継続講座生の

プロフィール添削を行い、

アプリをスタートしましたウインク流れ星

 

 

 



出だし好調のようで、

何よりですデレデレ花

 

 


 

アプリってちょっとのコツと

工夫で全然マッチング率も

変わってくるのが面白いところルンルン

 

 

 

 





 

継続講座生も

初めてセッションした時は、

全然いいねが来ない、

マッチングしない、


だからアプリを

始めてもやる気が起きず

続かなくて、辞めてしまうから、


お付き合いができないの

負のループ😇😇

 

 

 

 





 

1期の講座生もみんな

共通することだったけど、

初めは自分の魅力を否定してるから、

自己表現が苦手で、それがプロフィールに

そのまんま現れている笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 






 

そしてアプリの特性や使い方を

理解していないから、

上手く使いこなせず、

それを自己価値と結びつけて、

THE ENDという流れ笑

 

 

 






 

 

ここは人を頼って、教えてもらえば、

全て解決することなので、

正直ここは問題じゃない。

 

 





 

 

 

大事なのは、アプリでデートを

重ねて、お付き合いをスタートさせ、

溺愛のパートナーシップを

築ける自分であること。

そして結婚を叶えること。

 

 






 

 

 

それらを叶えるために

一番必要なものは、


エネルギー

です‼️真顔真顔真顔

 

 

 

 





 

エネルギーが低いと、

そもそもめんどくさいアプリでの

いいねを押したり、

メッセージのやり取りをして、

デート重ねることができませんえーんえーん

 

 

 

 




 

自分のエネルギーが低いと

自分を満たすことができず、


男性に対して幸せにして

クレクレモードになったり、


女性が幸せそうじゃないので、

パートナーシップも上手くいかなくなる。。

 

 

 

 





 

じゃあ、

エネルギーってなんなの?

どうやって上げたらいいの?

って思うと思うんですけど、

 

 

 








 

エネルギーはあなたの

心の状態の値です💖💖


あなたの心が元気なら、

好きなことに前向きに取り組めて、

自分が喜ぶことをやらせてあげて、

自分を良いと思えるからこそ、

満タンに満たされる🌈✨

 

 

 

 







そういう状態になったら、

婚活に悩む時間も必然的に減るし、

というか悩むことが無駄だと理解できる。


満たされるいるからこそ、

自己信頼があるから、

不安に悩まされないキラキラ

 

 

 







 

恋愛やパートナーシップが

上手くいなくなるほとんどの原因が

相手に幸せにしてもらおうとするから。


だから、自分で勝手に幸せになって、

エネルギー上げて満たされていたら、


男性もそんな女性を愛おしく思い

ずっとそばにいたいと思う。

 

 

 






 

そしてエネルギーを

上げるには自分で

自分を幸せにすること!!


それしかないですピンクハートピンクハート


自分で自分を幸せにできたら、

彼のエネルギーを奪うこともなくなる。

 

 

 







 

婚活もパートナーシップも

問題は全部自分の中になるよ。

他人を変えることはできないけど、

自分を変えることはできる


自分が変わったら、

彼も変わることはある照れ星

 

 

 

 






あなたが向き合うべきは、

彼ではなく、自分自身です。

 

 





 

 

エネルギーを蓄えるために

自分を幸せにしながら、

自分と向き合い続けること。


自分と向き合うって、

綺麗な自分と向き合うのではなく

見たくない自分から

目を背けないこと。

 

 

 

 





それがエネルギーを上げて、

婚活もパートナーシップも

上手くいかせる秘訣ですおねがいルンルン

 

 

 

 

 



 

💚💚💚💚💚

 

 

オススメ記事







 

 

公式LINEにご登録して頂いた方に

〝理想のハイスペ婚活〟を

叶える極意〟をプレゼント🎁✨

 
 

 

ご希望の方は、公式LINEより
「プレゼント」とメッセージくださいルンルン