訪問頂きありがとうございますラブラブ

💎自己紹介💎

溺HIGHサロンオーナーの藍沢セイナです超ハイスペアプリ婚活専門キラキラ


溺愛も理想の結婚も両方叶えたいラブラブそんな欲張りな方のためのサロンです💎✨


気になる方は公式LINEを
友達追加くださいウインク





《私の恋愛遍歴》
自己紹介



相手の年収や肩書きといった
スペックに囚われ過ぎて、


本命にしてもらえない、
いつも短命に終わる、
相手から毎回振られる、

こんな恋愛を沢山繰り返す
笑い泣き笑い泣き


そんな経験を元に
溺愛されながら、
自分の理想の結婚を叶えるために



〝何が本質的に大切で必要なのか〟
を皆さんに伝えていきたいと思ってます
流れ星


Instagram 

ファッション/コスメ/美容
グルメ/旅行などを積極的に
発信していますウインク流れ星



Twitter
たまにつぶやきます笑





溺HIGHサロンオーナーの

藍沢セイナです❣️








6月20日午前10時より
〝45分間の無料コンサル〟
数名限定募集しますウインク流れ星




・ハイスペ婚活につまずいている!

・アプリをうまく使いこなせていない!

・ハイスペ彼との関係に悩んでいる!

・婚活がつまづいているのが、
なぜだかわからない!

・ハイスペ婚活がしたいのに、自己否定や
ネガティブが邪魔をしている!

・ブログを読んでて疑問や質問があるので、
答えて欲しい!…etc



皆さんの悩みやモヤモヤ、
疑問などにお答え致しますグラサン音譜



応募方法は、
公式LINEより募集開始の
メッセージが届きましたら、

「無料コンサル希望」と
メッセージください流れ星

数名限定のため、
先着順とさせて頂きますラブラブ



※日程を調整後、
スムーズなカウンセリングを行うために、
事前にアンケートだけお答え頂きます。

無料コンサルご希望の方は、
こちらより公式LINEをご登録くださいスター












只今、
春菜ちゃんのリバ美女の
講座生&卒業生限定で、

思考を現実化させる
ファッションコンサル音符
モニター体験を無料でさせて頂いてます。







先日、同行ショッピング前の
セッションをしていて
思い出したんですが、

私、もともと
見た目コンプレックス、

めっちゃ強い人間
だったわって🤔🤔
(今となっては忘れてたけど笑)








今でこそブログに
自分の写真を沢山載せたり、
プロの人に写真を撮って
もらったりしている私ですが、
昔は全然違った







小学生くらいから、
写真とかも好きじゃなくて。
写真に写る自分を見て、
可愛くないから嫌だなってショボーンショボーン








可愛くて細くて社交的な友達を見て、
激しく嫉妬をしていた。








それは20代中盤くらい
まで続いた。









でもね、今思うと、
〝自分はこんなもん〟って
レッテルを貼っているのは自分だった。








〝こんなもん〟って思ってるから
見た目もたいして気を遣わず、


〝こんなもん〟って思ってるから
なんか使えそうって理由で洋服を選び、


〝こんなもん〟って思ってるから
どうしたら可愛い自分でいられるかも
考えない。









※リバ美女1期生で学んでいた時の

服装がヤバすぎて、ホント内面が服に

表れてる笑🤣🤣




ちなみにこのシャツはアローズで

可愛いなと思って、2万で買ったんだけど、
〝シャツは可愛い〟けど、
私には全然似合わなかった。
勿体無いから着てたの🤮🤮)









まぁそんな風に自分を扱っていたら、
目の前は当然、

そんな自分に見合った
つまらない現実しか
やってこなかった。。









外見と内面って一致してますルンルン
笑顔が素敵で見た目も輝いているのに
心は死んでるなんてことはない。
(心死んでたら、表情や雰囲気に出るから)










女性が変わりたいって思った時、
外見も内面も両方から
アプローチするのが1番効率良いと思う❣️









正直、内面変わったら、
外見も良くしようと意識が変わるし、

外見が変わったら、
内面ももっと魅力的になりたいと
意識が変わる。









きっかけはどちらが先でも、
結果は同じ
どちらかに合わせて、
同じように片方も魅力的であろうとする。




ただ、
目でわかる変化の方が
わかりやすくはあるので、
オススメではありますウインク流れ星









そういう思いから、
ファッションコンサルを
してみたいと思い、

今リバ美女関連の方にだけ、
モニターでセッション込みの
同行ショッピングをやっていますラブラブ









外見も内面も自分と向き合わずして、
変わることはないから。










最高の人生にしたいのなら、
自分にとっての〝無難〟を選ぶのでなく
〝最高〟と思えるものを
選択していく💖💖









婚活ファッション?
正直意味わからないです







自分に似合って、
そのお洋服を着ている自分が
最高に良いと心から思えないと
その人が魅力的なは映らない。

(だって、外見と内面が一致してないって、
他人が見ても違和感でしか無いようーん








男性ウケとかよくわからない
ワードに振り回されるのは、
自分に自信が無いから。







TPOわきまえていれば、
何だって良いんですよ☺️🌈
お洋服に限らず、
最高の自分の選択を
していきましょうおねがい音符








💚💚💚💚💚






公式LINEの
今月のプレゼント企画🎁✨、

〝婚活アプリを制する者は、
ハイスペを制す〟の全編は
6月20日までお配りしますニコニコルンルン







ご希望の方は、公式LINEより、
「プレゼント」とメッセージください🌈






質問や感想、ブログに取り上げてほしい内容があれば、お気軽にLINEください音譜


💎オススメ記事💎








↓↓↓

INSTAGRAM💎✨

(ぜひフォローくださいルンルン