お出かけした時の疲れがなかなか取れないでいる女、相沢まきです。



キッザニア行った日の夜、本当キツかったです🤣

疲労を言い訳にジムサボり中😂





たくさんのお仕事体験したので、写真で紹介✨


モデル⇨救急救命士と体験し、そのあとはキャビンアテンダントをやるつもりが、タイミングが合わず、急遽パイロットに👩‍✈️✨




自分達で着替えて✨



ニコ☺️



親はモニターで子供の様子を確認✨

凄く真剣な顔で操縦していました🤣


お仕事の合間に銀行で口座を作ったりと、色々本格的✨


最初、お仕事でもらったお金を財布に入れるだけでも苦戦していましたが、少しずつ慣れていってました


その他、自分で書いた文字でオリジナルのハンコを作ってもらったりも✨



ひとつ残念だったのが、食品系のお仕事が人気で、娘がやりたがっていたパティシエや、ハンバーガー屋さんがタイミングが合わず予約出来ず💦



唯一出来たのが、ソーセージ作り🙏





やる気満々😁





お肉をこねて、羊の腸に詰めていくお仕事😁





コレ、とっても楽しそうでした😁


お給料もらって満面の笑み😁


衛生面の都合で、子供が作ったのは食べられないとの事で、、




スタッフさんが調理したソーセージを頂いて、2人で一本ずつ食べました😁



キッザニアは、2部制で、我々は9〜15時の回だったのですが、ラストは、14〜15時のスポーツクラブでヒップホップダンスの体験でフィニッシュ✨



恥ずかしがったりするかな?と思っていましたが、真剣に先生に食らいついていて、頑張っていました👍



結果、親子3組で行ったものの、みんなやりたい事がバラバラで、キッザニアではそんなに話せずでした🤣




疲れたけど、コレはまた振替休日の時とか連れて行ってあげたいなと思いました✨



今日は習い事終わりでお友達親子とご飯へ✨

串カツ田中に行ったのですが、娘がバナナの串カツを注文🤣


なかなか冒険するタイプだなぁ。


チョコソースをかけて、パクリ✨






おいしいーー🥰だそう🤣



みんな最近あやとりが好きらしく、各々得意技を披露してくれました😁






娘はドヤ顔で星をw



今日も大充実で、ベッド入ってすぐ就寝でした💤

最近可愛い子供服に弱い私です✨



キッザニアで着せたワンピースも、洗ってもシワにならず、とっても可愛いです





なんだか今日は瞼が、、💤


おやすみなさい✨



愛用品等色々載せています☟