念願のキッザニアを大満喫してきた女、相沢まきです。



疲れたーー🤣🤣




まさかの幼稚園の方とたくさん遭遇😁



スタートはまず、ホームページを見た時からやりたいと言っていたモデルのファッションショーの体験へ。




事前に衣装は選べませんが、大丈夫かな?と確認があったのですが、客席で座っていたら、ステージから出てきた娘を見て、、笑いました









ゴリゴリのロリータ衣装🤣w



まずは、スタッフさんがステージのどこでポーズを取るかとか動線を説明。



ひと通り説明が終わったら、いざ、本番!



照明も暗くなり、まさにファッションショー!


そして、トップバッターで娘が登場!!



ポーズが控えめ🤣🤣


しっかり緊張していました🤣





うっすら笑顔でウォーキング🚶‍♀️✨





とっても微笑ましいスタートでした😁



が、後々おねだりされた雑誌の表紙風の写真は2千円と微笑んでいられない金額でしたが🤣w





しかも、雪で少し濡れた部分が消えないシミみたいになってる😭



恐らくショーの様子のDVD📀は無料で頂いたので、後でパパと観てみます✨



いやー、しかし、なかなかの雪😂

娘はテンション上がってました



大至急お風呂へ♨️



寝落ちしなかったらまた後で更新しまーす





outer⇨NOAHL
tops⇨and Me
shoes⇨outlet shoes
bag⇨HAYNI

このコーデ好きです😁

ニット半額になっていました👁️



履く毛布の暖かパンツは暖かく、履き心地も良く、大活躍しています


すでに寝落ちしそう💤



明日、幼稚園自由登園になったものの、娘は幼稚園に行くと😂


(NO目覚ましで寝たかった。。ボソッ)


愛用品等色々載せています☟