ジムからの、ご褒美タイム設けつつブログ更新中の女、相沢まきです。



ラスト一個味わって食べました🤣


昨日のブログに色々コメントありがとうございました🙏
うちもです、とか共感してもらえるだけで心が軽くなります✨




昨夜は早寝したものの、大汗で目覚め、あまりの暑さにキャミソールに着替えて就寝。


最近たまにあるから更年期の症状でよく聞くやつかな?と思いつつ、今朝起きたらレディースDAYに突入を知り、どちらにしてもホルモンバランスの問題もあったなと💦



身体動かして少しスッキリし、掃除と洗濯完了✨



娘の送りからのジムを開始して、6、7回目かな?

私はほぼエステマシンメインで、機械での運動は1つのマシンを20〜40回でマシンによって回数変えて、全部で10〜15分とかやっているだけですが、それでも肩こりとか身体のだるさはだいぶ減った気が✨



エステでも肩や首かなり流してるのでほぐれてきているのかも😁



下半身の固くなったお肉🦵が柔らかくなったかはまだ分かりませんが、お尻は軽い筋肉痛とかもあるので、きっと続ければ変わると思うのでしばらく続けてみます✨



少し時間があったので、洗濯機で洗っても薄汚れていた水筒の紐をブルースティックで洗ってみたら、、





おぉ、綺麗👁





細長い形で、手を汚さずに使えて、場所を取らずに立てて保管出来るので、ウタマロから乗り換えました✨

靴洗うのも細長いと楽でお気に入りです🥰


愛用品等色々載せています⬇️