久しぶりの暑さに驚きつつ、公園から帰宅した女、相沢まきです、



お菓子コレで最後ねの約束や、お友達が裸足になっているから自分も裸足にと言われ、危ないし、帰る約束の15分前だったので、ダメと言ったのに、嫌だ嫌だと言って靴を脱ごうとする娘にブチっと切れて、強制連行🚲。

ずっと後ろでギャーギャー言ってるのを、心を無にしながら帰宅真顔


最近約束が守れない事が増えてきたような💦

強く言っても効果無さそうだし、約束守れないから行かない作戦またやるかな😂



久しぶりに半袖着ました✨



tops👉FUNNY COMPANY

skirt👉meri

shoes👉PUMA


トップスは楽天ROOMのお仕事としてお試しさせてもらった👉FUNNY COMPANY ボートネックブラウス


コレ、《最強の大人ブラウス》と言ってもいいくらい、シンプルながらも計算されたデザインでお気に入りです💕




嫌味の無い上品なボートネックで、ボディラインを拾わないゆとりのあるドルマンシルエット、二の腕をカバーする袖丈、お尻まで隠れる丈感、、更に、、

洗濯してもしわになりにくいのでNOアイロンでも着れるし、清涼感があるので真夏も大活躍しそうで、無地、柄物、なんでも合わせやすくて、涼しさと、華奢見えどちらも叶う、INでもOUTでも決まる持っていて間違いない1枚✨





シンプルデザインなのでカジュアルでも、綺麗めでも合わせやすいです




清涼感があってサラッと軽いけど、そんなに透け感が出ないのも嬉しい✨


プチプラで合わせやすい大人ブラウスは持っていて間違いない1着だなと✨



良かったらチェックしてみてください💕


👉FUNNY COMPANY ブラウス


10%OFFクーポン出ています⬇️




他アイテム


pants👉KHARIS

bag👉レアリーク

shoes👉outlet shoes

necklace👉melody accessory




skirt👉meri

bag👉HAYNI

shoes👉PUMA


愛用品等色々載せています⬇️