叱られた後の娘の行動に吹き出しそうになりつつ、怒ったていで過ごしていた女、相沢まきです。


もう何度も笑いそうになったのですが、、最近は言われてからじゃないとしないスマイルゼミを、、

スマイルゼミやりたいー!と自らやり出し





いつもより多めにやって今日は○個もやれたなーとか大きめの声で言ってみて、、




ご飯も完食し、言われる前にお皿を片付け、歯磨きもいつも以上に磨きやすいように大きな口を見せるって、、




ねぇ、それやれば喜ぶって分かってるなら何故やらない💦


いや、別に親の顔色を伺って欲しい訳ではなく、子供らしくのびのび過ごした欲しいけど、約束した事は守ろうってだけなんですが、まぁ、大人でもダイエットうまく行かない事は散々あるし、お菓子の約束とか右から左なのか😂



他の人からしたらなんて事ない事なんだろうけど、自分の子供だと、なんだかなー😶‍🌫️



人と向き合うって難しいなと改めて😂

そして、私はそれが得意じゃないんだなと💦



なんだか愚痴多めな日になってしまいました😂🙏



こんな日は早く寝るに限ります😂



愛用品等色々載せています⬇️