少しずつ美容医療も取り入れ中の女、相沢まきです。

少し前の記事の続きになりますが、2度目の六本木クリニック恵比寿院へお邪魔してきました




最近、光上せあらちゃんや、はあちゅうさんもこちらに行っているそう✨


なんと言っても3か月前にこちらで施術してもらったハイフが凄く良かったんです✨




その場でもビフォーアフターの違いに感動🤩





⬆️⬇️どちらも左がbefore

肌の透明感もほうれい線もかなり変化を感じました✨


そして、翌日からの肌の調子の良さたるや




シュッとして肌ツヤもいい日がずっと続いていました✨


効果的には1ヶ月後がMAXで、3ヶ月くらいは持続するとの事で、ちょうど3ヶ月経ったのと、今回久しぶりに撮影があるので、いい状態で撮ってもらいたいなと言う事で2回目のハイフへ✨



👈1回目のハイフやる前👉2回目のハイフやる前


やっぱりほうれい線や口周りのもたつき結構違うので、効果結構続いてるなと🤩



ハイフだけのつもりが、新しく入ったサーマジェンという機械がオススメなので、試してみて下さいと言ってもらい、そちらと、さらに、少し前まで謎の肌荒れが酷かった事と小鼻や口周りのくすみを相談したら、コラーゲンピールというピーリングをオススメしてもらったので、しばらくまた間が空くのでまとめてお願いする事に😁


まず、肌の深い部分に熱エネルギーでアプローチして、顔を内側から引き上げる、たるみとシワに効果的なハイフから。


こちらは、基本私はそんなに痛い!って程でもないけど、骨が近い顎周りは少しチクチクする痛みは感じました




全然我慢できるレベル。


からの、ニキビ、毛穴、くすみ、小皺、ハリにも良いというマッサージピールという中のピーリング



ピーリングは昔から薬剤買って自分でやったりもしていましたが、やっぱりクリニックのは自宅用のとは訳が違う。

顔がポッポ🔥熱い感じで、顔も赤みが出て、黒ずみが気になると念入りにしてもらった鼻や、くすみが気になっていた顎周りは現在皮向け中👁



今肌の奥では一気にコラーゲン生成中だと思うので、この後の肌が楽しみです❤️




そして、ラストは最近入ったばかりだという肌の浅い脂肪層にラジオ波で働きかけ、シワ、たるみ、リフトアップに効果的と言われるサーマジェンでフィニッシュ✨


こちらは、痛みが無いのが特徴との事で、美容施術やってみたいけど、痛いのは嫌、という方にオススメの軽めの施術だそう




本当に無痛でした(ピーリング後だったから感覚鈍かったのかもですが)



今回ピーリング後少し赤み出ましたが、すぐ落ち着いて、見た目で言うと、やはり気になっていた口周りの変化を感じています




👈before                  👉after


ほうれい線、そして口周りがスッキリしたなと✨


施術から3日経過し、徐々に鼻の皮がめくれたりし始めていますが、そんなに気にならない程度





ほうれい線が消えたりはしませんが、かなり目立たなくなり、口元もスッキリして満足✨



今月楽しみな撮影があるので、そろそろ、久しぶりに体重計に乗るとします。。



52kgくらいだったら嬉しいけど、、最近お菓子もお酒も結構いっちゃってたので、、53は余裕でありそう🤣


明日から本気出します、私真顔👈何度も使ってる台詞😂



愛用品等色々載せています⬇️