なんだか今日もドタバタ過ごしていた女、相沢まきです。


今日は今年2度目?の美活で、3ヶ月振りのTHE ROPPONGI CLINIC 恵比寿院


お城みたいで行くだけでテンション上がりまくるクリニック




スタッフさんが、本当に皆さん可愛い方や美しい方ばかりで、言葉使いも丁寧で感動します✨


院長の長尾沙也加先生が本当、熱意を持って美と向き合っていて、かなり尊敬しています✨






最近は著名な方の施術や、本人役でドラマデビューまでされたそう✨


3ヶ月前にハイパワー医療ハイフを初めて受けて、その効果に度肝抜かれて、2度目でお邪魔したのですが、、正直まだ効果続いてる感じで、前回ほど劇的な変化はなかったものの、それでもフェイスラインや、気になる口元のもたつきはかなりスッキリしました✨






そして、久しぶりに馬油や、モイスチャーグロス使わなくても顔の色んな所にツヤが出ていて感動🥺



また明日にでもゆっくり載せたいと思います😁



クリニックから幼稚園で掃除当番🧼



テーブルの汚れは、雑巾で落ちなくても、メラミンスポンジで擦ると綺麗に落ちてびっくり👁



キッチン周りの掃除には使っていたものの、テーブルの汚れもメラミンスポンジ最強だなと😁



体操教室で、先生が転がしたボールを、走って自分で脚を開いてボールを潜らせるボールトンネルや、ボールのドリブルがこの前やって苦手そうだったので、特訓🏀





まぁ、、なんとなくコツは掴んでくれた、、かな😂



出来るだけやれば出来る!!を実感してもらいたいものの、、説明するのに悪戦苦闘😂



何か一つでも夢中になれるものを見つけて欲しいものです。


大好きな曲⬇️





久々この曲聴きながらご飯作るとします😁


まぁ、、作るというか、、鍋予定ですが😁



楽で野菜盛り盛り食べられるので寒くなってくると鍋率高めです✨


愛用品等色々載せています⬇️