久しぶりの美容医療の効果にテンションを上げている女、相沢まきです。


はい、昨日もチラッと載せましたが、去年美容関係のお仕事の方が集まる交流会で初めて出逢って、この前お食事に行かせてもらったアンチエイジング専門医の長尾沙也加先生のクリニックにお邪魔してきました✨

THE ROPPONGI CLINIC 恵比寿


いや、先生、、、



まだお若いのにこのビルの代表って凄すぎる👁

カッコいい、、



医師であり、お母さんでもあるそうで、いや本当尊敬です✨


カウンセリングをしてもらい、ほうれい線やゴルゴラインの悩みなんかを相談させてもらい、医療ハイフをお願いする事に✨


ちなみに、ハイフは別名《メスを使わないフェイスリフト》とも呼ばれていて、超音波で肌の深い層まで働きかけ、たるみ、シワ改善に強力な効果を発揮すると言われているマシン。

ただハイフと言っても効果は機械によっても違って、こちらのクリニックのは医療の中では強いハイフだから即効性があってオススメとの事。


切ったり縫ったりはまだ考えていないので、ライトに試せていいなと思い、やってもらう事に✨


ファンデーションを落としてもらい、顔にライフを当てる記しをつけてもらい、




過去2度程やった事はあるものの、久しぶりで、痛みに弱い為、ドキドキ😂


ただ、、



全然大丈夫でした🙆‍♀️
場所によって少し響く場所があって、一度だけあつっ!てなりましたが、これは耐えられない痛みではないと思います。

左だけやった後⬇️


口角や頬の厚み、フェイスラインもスッキリしている感じが✨


両方終わった後のビフォーアフター⬇️


左がビフォー、右がアフター



トーンアップ感凄い👁


目も開いて頬の厚みも少なく、ほうれい線もかなり薄くなった感じ👁👁


顔が四角っぽい感じから卵型になった感じ🤩



ほうれい線も確実に薄くなった感

ハイフって1ヶ月後くらいから特に効果を発揮するイメージだったのに、今回は即効性をかなり感じて、興奮状態でした✨


で、ここでやめて良かったのですが、カウンセリングの時に、、




(動画のほうれい線具合切ない😂)


先生からハリを出してシワになりにくいようにするリジュラン&ボライトの美容注射💉をオススメしてもらい、ハイフの、後にやる事に





、、、。


※ハイフでかなり効果出たからやっぱり辞めておきたいと後悔している顔↑🤫



麻酔クリームをしてもらい、最初に麻酔少ししてから打ってもらったのですが、、


こちらは正直場所により少し痛みが🤏ありました😂

注射が苦手なのもありますが、力入れると内出血になりやすいという事で、気を紛らわせる為に注射の間看護師さんが頭トントン叩いてくれて、私は力抜くように闘牛の様な鼻息でひたすら終わるまで緊張でした🤣


ちなみに、カウンセリングの時にあったほうれい線の内側に2本程あった薄い表情シワが、ハイフ終わったら無くなっていて、何度も笑ってシワが出る所を探して打つという嬉しい誤算👁





ハイフ後は無くなってました😵


注射の後は少し赤くなっていましたが、家着いた頃には消えてました




今日、明日少し浮腫むかも?と言われましたが、浮腫みや内出血も全然無し。


今朝もシュッとしております🤩

そして、くすみが減ってかなり顔が明るい✨


そして、昨日かなり吹き出物があったのに全然目立たなくなっていてびっくり




iPhoneポートレートでNO加工⬆️
こんなに即効性あると、最も効果が出やすいらしい1ヶ月後が凄く楽しみです🥰


セルフケア好きだったり、医療の力は出来るだけ頼らずと思っていましたが、これだけ実感があると、、うまく付き合いたいなと思います✨





娘は今日は英語からのバレエと盛りだくさんでした✨


サクッとご飯行って帰ります✨


愛用品等色々載せています⬇️