たまに過去ブログを見て、見た目の違いに目を細めている女、相沢まきです。





顔、シャープだなぁ👁


そして、口、なんかイラつくな🤣w



お気に入りのクレンジングについて書いている過去記事をググってみたら、懐かしい自分が👁



2013年記事


2019年記事



どちらも👉クレンジングバーム DUOについて書いています✨


今回、楽天ROOMのお仕事としてお試しさせてもらいました🤩ラッキー💕



何度もリピートしていて、私の中ではたまに浮気しても定期的に戻りたくなるお肌の故郷的な存在←は?


昔から何度もリピートしていますが、気付いたら色々バリエーション増えていて、今回は初めての1番人気のブラックに!





ブラックは見た目も、黒!





塗っても黒!



こわっ🤣


娘に毎回『ママ、お顔に泥ついてるよ』と笑われながら使っています。




これ1つでクレンジング・洗顔・黒ずみ毛穴ケア・マッサージ・トリートメントケアが出来て、嬉しいのはW洗顔不要な所。



テクスチャーは肌に乗せるとするする伸びて滑らかに馴染むし、洗い流した後のしっとりスッキリ感が好きです



W洗顔不要のクレンジングは、洗い上がりが少しスッキリしない物も多いイメージですが、DUOはスッキリ、だけどつっぱらず潤う✨


最近、クレンジング切らしていて、ドラッグストアで良さそうなのを探していて、、




同じクレンジングバームの商品で、ネットで評価をググったら良さそうだったものを買ってみたものの、洗い上がりが、少し油膜感が残って、必要無いはずのW洗顔をしていた感じだったので、DUOを少しご無沙汰で使ってみたら、その良さを実感✨


スッキリなのに潤う🤩


多数メディアでベストコスメを受賞しているのが納得です✨




肌のお悩みによって5種類から選べるのも嬉しい🥰





スーパーSALE中なので、次は保湿➕ハリ・弾力のエイジングケアを買ってみようかなと😁

(ブラックリペアは洗浄力があるのでお肌の毛穴や油分が気になる方に特にオススメな感じ)






クレンジングにしっくりきていない方、一度試してみて、後悔する事はない商品だと思います


商品こちら👉クレンジングバームDUO



こんなに長く使っている商品は初めてだし、こんなに長く発売しているのが納得の商品です✨


次に載せるのは何年後かな🤣





見た目の変化も比べて行こうと思います🤣w



今日はなかなか感情が忙しい日でしたが、子供の柔軟さに少し驚いた日でもありました。


娘がコップの中の水をこぼして、ため息混じりにふきん渡したら、、





ありがと!ママのお陰で本当助かるー♫ですって🤣ポジティブ🤣


私より全然切り替え早くて、素直に謝ってきたり、逆に自分の大人げなさに凹んだり🤣




歯磨きしてたら謝ってきましたw


我ながら声低い🤣


コメントもたくさんありがとうございました🙏

余裕無さすぎる自分にモヤモヤしていたので、救われました🙏




このパジャマ、まさかのお揃いマスクまでついて

きて、娘のテンションあげあげでした⤴️




明日は私もちゃんと気持ち切り替えて過ごそう✨



愛用品等色々載せています⬇️