久々一人でゆっくり湯船に浸かれた女、相沢まきです。




気持ちええー😍😍😍

いつも娘と一緒だと40度で追い焚き無しにしてるお湯の温度も42度でか、い、て、き❤️




今日は午前中からお昼までは洗濯や週一の大掃除に励み、午後からは主人とお義母さんと娘とでランチに。





ご飯食べてから娘を主人にお願いし、私はまつ毛エクステへ👀



フサフサ😍

ずっとお世話になっているペネロピシスの重田さんと2時間喋りまくってました😁楽しかったーー



まつ毛エクステしてるとマスカラはもちろんですが、アイライン効果もあって、目元が濃くなるのでメイク時間も短縮出来て楽です🎵



久々ゆっくり顔を洗ってマッサージしながらスキンケア✨





クレンジングはずっとバームタイプのDUO(デュオ)を愛用してます✨




ダブル洗顔無しで、メイク落としても全然乾燥しないし、ホント使い心地いいです✨



久々ゆっくりお風呂タイムを満喫出来ました😁




帰宅してバタバタ作った夕食は、メインのお肉の煮込みの味見をしなかったら、少し味が薄くて失敗しました😂




そして、主人は、一日ずっと娘に泣かれ過ぎて、夜にいよいよ頭痛が出たらしく、薬飲んでました😂


まつ毛エクステから家に帰宅する時も道路歩いてる時から娘の泣き声が👶💦


ご近所さんの迷惑にならない様に気をつけなきゃ💦


たくさん泣いたので、今日はこのまま朝まで爆睡コースだと思われます😁



産後の抜け毛は相変わらず続いている相沢でした。







おでこあげたら抜けて伸びてきたっぽい短い毛がいっぱい😂


でも、まだまだ抜けてます💦