ここ数ヵ月肌のトラブルが全くなく、テンションも高めの女、相沢まきです。







いひひひひっw



ニキビ…もとい、吹き出物が出来るだけで外出したくなくなる位テンション下がりますからね☆



メイクとか洗眼後に気合い入れる方も多いと思いますが、洗顔がかなり重要だったりするのでメイク落としは慎重に選んでます☆


最近のヒットはコレ♪





↑顔が薄いのはスルーでw


D.U.Oドゥオ クレンジングバーム

私の大好きな《モンドセレクション受賞》商品ww

アットコスメでも上位だそう(*´∀`)♪




固めのバームなのに、肌に乗せると溶けてスルスル伸びるしなにより洗い終わった後の潤い感☆


しかもダブル洗顔不用!

かなりのヒットです♪



そして、洗顔後は…






インディバサロンルフィリアの《Restart リスタート》

美肌作りはいつでも再スタート出来るという意味だそう。


久々プチプラじゃないヤツ使いましたが、やっぱり違うっ!


お肌にイイ美容成分がこれでもかって位入ってて、お肌が整いました☆


前のお家の時から使ってて、クリームが今月頭位に無くなったので、多分3ヶ月ちょっとかな。






なかなかのコストパフォーマンスです♪

貯金投げ売って作ったという商品、納得のモノでした!

ホームページ


私も大事な撮影前にお邪魔しているインディバエステもオススメです♪


あと、マスカラも無くなったからチェンジ!






ラブライナーのマスカラ☆

ずっとマツエクサロンの専用マスカラ使ってたんですが、コレで十分でした☆



ブラシが大きくて塗りやすいし、液はたっぷり付くけどダマにならないから好感触ドキドキ


他にも最近購入したのあるんですが、間もなく稽古が始まるのでまたにひひ



まだ始まったばかりな為、舞台稽古も一応フルメイクで行っている相沢でした。


すっぴんで気付かれなかったら気まずいしね(笑)



Android携帯からの投稿