お友達とアレコレ話して、ただいま帰宅中の女、相沢まきです。




娘は遊び疲れて電車の中で就寝中💤


今日はブロガーのクロちゃんのお家にお邪魔させてもらいました✨


いつもブログで見てる部屋だー!と少しミーハー感🤣w


クロちゃんパパとも会えて嬉しかったです✨


そして、わざわざ、、




ご飯作ってくれていて、感激😭🙏


しかもとっても美味しい❤️




野菜モリモリサラダとポトフと、、



ミートソーススパゲッティ✨


炊飯器で簡単に作れるよーとレシピ教えてもらいました😁



炊飯器でミートソースレシピ



山本ゆりさんのレシピ好きです🥰


美味しく頂きました✨




会う度に美白っぷりと美肌感増してる川島菜月ちゃん



ちょっとしんどかった話に対してみんなで対策考えたり、色んな話が出来ました😁



ここのメンバーは嬉しい事も辛い出来事もそれに対して一緒に喜んでくれたり、褒め合ったり、悲しい事を一緒になって対策考えたりと共有出来るのが嬉しいなと✨


子供達は仲良く遊んでくれてみんな楽しそうでした✨






娘は初めてかな?ゲーム貸してもらって、教えてもらいながらワイワイ






後片付けもみんなで協力✨





大人チームも洗い物等片付け😁




予定があったなっちゃん親子は先に帰り、残ったみんなで、公園へ✨





小1時間程遊ばせて解散しました✨

いつも話題豊富で深い話も出来たりと楽しい🥰





スーパー寄って、サクッと夕食とします。

何作ろう🤔



愛用品等色々載せています⬇️