今日のお昼はナイフとフォーク


クロちゃーーーーーーんの手料理をいただきっお願いキラキラ

ちゃんとグルテンフリーのパスタを買ってくれてて感動笑い泣き


絶品ミートソースパスタと


ポトフと


カッテージチーズと生ハムのサラダをささっと出してくれたうずまき


全部美味しい!!!

栄養のバランスも取れてて味付けとかちょうど良くて本当に美味しかった拍手

娘はミートソースパスタが苦手なんだけどクロちゃんのは完食してたよおねがい


クロちゃんのお家に相沢まきちゃんとお邪魔して


食べながら

最近結構メンタルやられてた悩み事の相談して
アドバイスもらって

すごいリフレッシュができた拍手


私は意外と塞ぎ込みがちで
ジワリジワリと落ちていくタイプなんだ笑い泣き


こういうとき頼れる人がいるっていうことは幸せなことだなグー

感謝感謝の一日でしたうずまき