具合が悪くても(笑) | 法友(とも)へ

法友(とも)へ

ブログの説明を入力します。

誰も彼もが具合が悪くなるシャクティーパットなのだが、ヴァヤヴィヤやツァンダリーのようにやり方が公開されているわけではない。


元オウムと言えども、ほぼ全員がやり方を知らない。


しかし、アレフにはヤソーダラーがいるではないか。(笑)



当然に、シャクティーパットのやり方は分かっているはずだ。


ならば、誰かに伝授すればいい。


アレフには、この身を犠牲にしてでも救済したいという、偉大なボーディーサットヴァはいないのか?



もしいたなら、その者は後世に名を残すことになるだろう。


教団内においては、潰れかけたオウム真理教を復活させた救済者として。


世間においては、テロ集団をよみがえらせた大悪人として。


さあ、名乗りを上げてみろ!




まあ、個人的には試してみたいという思いはある。


そんな大変、大変って、そんなわけあらへんやろう。


と軽く考えている。


てか、大乗の救済者は苦しむのが当たり前ではないか。



とは言っても、やり方知らないんでやることはないんだけどね。(笑)