ロシアツアー⑲ | 法友(とも)へ

法友(とも)へ

ブログの説明を入力します。

ロケットランチャーはハリウッド映画そのまんまって感じでした。


まさか自分の人生で、ロケットランチャーの実物を目の当たりにするとは思ってもみなかったです。


拳銃、ライフルと来て、今度はロケットランチャーですが、ここまで来るとオウムは一体何をしたかったのだろうと思ってしまいますね。



肩にかついでぶっ放すわけですが、音と衝撃は後ろへ抜けるので隣にいても問題はありません。


それなりの音はするんですが、これもそんなにうるさいってほどでもありませんでした。


当たり前といえば当たり前ですが、周りにいる味方にダメージを与えるようじゃ使えませんからね。



その威力は建物が何もないところでやっているので、一山ふっ飛ばしましたって感じですが建物に当たった場合にどうなるのかはわかりません。


射程距離もライフルほど長いわけではなさそうに見えました。



ライフルもそうでしたけどロケットランチャーも使いこなすにはその特性を知っておく必要があるんでしょうね。


窓ガラスなんか簡単に通り過ぎていきそうだし、どのくらいの衝撃で爆発するのか、建物のどこを狙うのが最も効率的なのか。



まあ、いくらオウムでもロケットランチャーは作る予定は無かったのかもしれないですけどね。