テリオスキッド フロントガラス交換 | aiwolf1のブログ

aiwolf1のブログ

うだばなし

飛び石でフロントガラスが割れていたのですが

自分でリペアを試みようとしましたが

ピキッ!と音がしたらヒビの範囲が広がり

さらに後日

完全諦めモードまで割れてしまいました。

UVレジンも傷口に入っていきません

で、仕方ないですが車屋さんにガラス交換をお願いしました。

車両保険にも入っていないので完全自腹です。

はい、10万円ほどお支払い確定です。(;´д`)トホホ

 

普通に走行していただけなんだけどね、

前テリキも飛び石は何度かありましたがDIYリペアで何とかなったし

ここまでヒビが広がると車検もNGだろうし車検ステッカー付近だから目立つなぁ…

飛び石対策として透明フイルムでも貼ってやろうかと思う

理不尽だけど事故するより良しと思う