梅雨になる前に | aiwolf1のブログ

aiwolf1のブログ

うだばなし

晴れている休みなので

時間を有効に使いたい

で、朝いちばんで百島へ行きました。(写真は過去の)

お墓にお参りに行くのと、親戚と話しの予定だったのですが、

親戚宅の車が見当たらない!

桟橋の駐車場に止まっていました。

なので諦め

帰りは尾道に上がろうと思いましたが常石行でツーリング

桟橋で魚釣り!今回は砂虫でキス狙い(アオイソメでも)

そこそこ釣れました。

 

いつものバイクDT125Rで行きました。

百島診療所の方が”なつかしいバイクだね”とお声がけくださいましたが

いつもの百島診療所の人とは違うような(-ω-;)ウーン確か軽1BOXに乗ってる

人と思っていたけど自分の勘違いか?

散歩に同行していた黒ラブ犬が可愛かったです。

 

墓に行ったら突風が吹いたらしくありとあらゆる造花が散乱していました。

カラスのしわさかもしれませんが親戚関連の墓の造花だけ元に戻し終わり

梅雨が終わったら又百島に行きますが、真夏の高温にやられそうです。ι(´Д`υ)アツィー