AIWA 8の日コンサート! | aiwahospitalのブログ

aiwahospitalのブログ

ブログの説明を入力します。






みなさま、こんにちは
先週は大変な大雪でしたが、みなさまは大丈夫でしたか
そしてお足もとの悪い中、ご来院いただいたみなさま、
ありがとうございましたスマイルスマイルスマイル





そんな大雪に見舞われた2月8日ですが、
第1回「AIWA ハート 8の日コンサート」
おこなわれました♪♪♪♪








なぜ「8の日コンサート」と思われる方がいらっしゃる
かもしれませんが、それは愛和病院の創立記念日が
11月8日だから、そして、漢字の八の字は末広がり、
私たちにとってもみなさまにとりましてもハッピーな
8の日に、素敵な調べをお届けしようとミニコンサートを
企画しました歌うト音記号
チケットフリー【無料】ですFREE




記念すべき初回は、昨年の創立記念日にもコンサートを
おこなっていただいた歌手の『エリティ』さんに
お越しいただき、素敵な歌をご披露いただきましたseisei














『アメージンググレイス』や映画ボディガードで有名な
『オールウェイズ ラブ ユー」からオリジナル曲など
バラエティ豊かな7曲を歌っていただきましたマイク
エリティさんの歌声にみなさま聞き入っている様子でしたきらきら!!



そしてなんとエリティさんのフェイスブックから、今日の
コンサートを知り、都内から駆け付けたファンの方の姿も
ありましたバラバラバラ









あいにくのお天気でしたが、本当に素敵なコンサートに
なりましたハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ
来月以降の「8の日コンサート」については、
病院のホームページや院内の掲示板などで広報させて
いただきますので、お楽しみにしていてください



最近とても寒い日が続いておりますので、お身体に
気を付けてくださいね