子供たちが感動して泣いた英語動画と最近のお家英語進捗 ♪ 4歳・7歳 | 安曇野市・松本市で肩こり・腰痛・美容・不妊治療・スポーツ治療はお任せください!

こんにちは、髙田ですお母さん

我が家の息子たちとはゆるく毎日おうち英語を行っています流れ星

 

 

毎日

プリント1枚

本1冊音読

英語の動画を30分1時間観る

という内容ですが

長男は先日、英検5級に受かることができ、通過点ではありますが、今までの努力が形になって嬉しく思っていますハートのバルーン

今年の秋には目指せ4級!です。

 

次男はようやくフォニックスを覚えはじめたので、次はサイトワードに移ろうと思っていますクラッカー

さて、題名にもあるように、息子たちが英語の動画を見て泣いていました!それはこの動画!Is dad a good dad?

普段は厳しいペンギンのお父さんが、ペンギン息子の為に厳しかったことを知って、(内容は割愛します)ペンギンの息子が涙する、という内容。隣で家事をしながら見ていたのですが、二人とも泣いていて驚きました。

 

 

Baby Busの動画なので赤ちゃんの動画かな?と思っていたのですが、こういう動画もあるのですね。

 

しばらくBaby Busでしたが今はBatwheels観てます~

いつまで乗り物が好きなのでしょうか?