水族館で念願のずぶ濡れ席とペンギンのフーディングタイム ♪ 4歳7歳 | 安曇野市・松本市で肩こり・腰痛・美容・不妊治療・スポーツ治療はお任せください!

こんにちは、高田ですお母さん

先日書かせていただいた真珠の取り出し体験と前後してしまうのですが

その前にイルカのショーを見ましたイルカ

うみがたりの水槽は本当にきれいでいいですグッ

 

 

去年、初めての水族館に来た時、一番最前列に座りたかったと言ったので

 

 

今回は最前列に座りましたグッ子供たち、去年と同じ洋服で連れてきてみました音譜(夫、寝てる?!)

親は始まる前に後ろに移動・・・遠くから水をかぶるのを眺めていました

けっこうかかるみたいで「最前列はバケツ一杯分くらいかかります」とのこと

「濡れちゃった~」と親を確認する、長男の姿が可愛い笑

ずぶ濡れになるために着てるのだから、どんどん水かけていただいて

沢山笑顔が見られて良かったです飛び出すハート

 

その後は着替えてペンギンゾーンへ

次男がブドウパンを2個食べている間、ずっと観察している長男

ニコニコもぐもぐ

飼育員さんが何か話しながらペンギンのお世話をしているのをずっと見ていました

ガラス越しだと何を言っているのかわからないので、炎天下に出て説明を聞く長男。30分以上見てました

その後、ペンギンのフーディングタイムへ

夏休みなので、20人くらいいましたが、みんなあげられるような感じでした。ペンギンが見てる見てる・・・

食べた~!

もう少し、続きます。