群馬サファリパークとコストコ | 安曇野市・松本市で肩こり・腰痛・美容・不妊治療・スポーツ治療はお任せください!

こんにちは、たかだ鍼灸接骨院です。

 

8日 予約で埋まっております。

9日 お問合せください。

10日 17:40~60分のコースのみ空いております。

11・17・18日 全て予約で埋まっております。

 

こんにちは、高田ですお母さん

先日、サファリパークに行ったお話を書かせていただきましたが、その後は敷地内にある別途料金のバードパークへ。一人200円。

主にいるのはカンガルーとレッサーパンダとペンギンとカピバラ。

レッサーパンダ、安定の可愛さでした。

顔を近づけると攻撃してくるつる

カンガルーの檻の中。一緒に入れます(触れません。)

カンガルーのウ○チが沢山おちていて、カンガルーを見るのではなく、下を見て歩いてました目

 

併設の遊園地では、次男はローラーコースターに初めて乗り、驚き「次男君、ローラーコースター怖かったなぁ・・・」と一ヶ月経っても言っています。

くるくる回る鳥に乗ったり、空飛ぶ象に乗り、楽しみました音譜

お花男子桜

子どものお楽しみの後は、ママのお楽しみ・・・ハート

コストコです!!サファリパークからは高速で30分ほど

物の量に圧倒されます。

新しいワークブック入荷されてました合格

私がワークブックやプレゼントを選んでいる間、子供たちは玩具に夢中

コストコで購入したワークブックはまた今度ご紹介しますジンジャーブレッドマン

レゴブーストも安くなってる!

 

帰りは爆睡ですぐぅぐぅ

今回、お食事は左上の葡萄、右上のキッシュ、左下のチョコデニッシュ、右下のアトランティックサーモンを購入しました

キッシュはセミドライトマトを使ったもので、少し味が濃かったです。

アトランティックサーモンは一日目はサーモンポキにしてもらい、

2日目はサーモンマリネとサーモンの包み焼にしてもらい、他は冷凍して、包み焼をもう一回したら終わりました!

アトランティックサーモン、とろけるおいしさで絶品でしたラブラブ