サンタさんに手紙を書いたよ ♪3歳・6歳 | 安曇野市・松本市で肩こり・腰痛・美容・不妊治療・スポーツ治療はお任せください!

こんにちは、院のクリスマスツリーを褒められて嬉しい高田ですお母さん

長男、サンタのプレゼントが楽しみで、自分のカレンダーに「さんた」と書いていました。このカレンダーは二人が大好きな日産のカレンダー。


ちなみに、26日のRはRちゃんと待ち合わせして遊ぶ日で、この日も心待ちにしていますハート

今年もサンタへの手紙を書きました!


素敵~!
サンタだけ私が書いたのですが、その他は自分で。
本人も良くできた、と思ったらしく、「ラミネート(コピーの間違い)して、ラミネート(コピー)したやつをサンタさんにあげて」と言っていました。

長男がほしいのはコチラ

次男の欲しいものは私が代筆しましたので、割愛します。

 

 

アドベントカレンダーも兄弟で毎日楽しく開けています。

中身はこんな感じ。

クリスマスシーズン、楽しいですラブラブ