再訪:群馬サファリパーク ♪3歳・6歳 | 安曇野市・松本市で肩こり・腰痛・美容・不妊治療・スポーツ治療はお任せください!

こんにちは、高田ですお母さん

何もかも寒さと雪で閉ざされてしまう冬・・・安曇野・・・

冬本番が来る前に、もう一回おでかけを考えましたビックリマーク

候補地はレゴランド、トーマスランド、サファリパーク。

一番行きたかったレゴランドはやはりコロナが怖いので選択肢から外れ、子どもに「トーマスランドとサファリパークだとどちらに行きたい?」と聞いたら満場一致でサファリパークに決まりました。

前回訪れたのは3年前、コロナが東京に上陸した直後の頃・・・

 

今回は2回目なのでスムーズに行動できました

9:30について写真撮影キラキラ

色違いだと、両方乗りたくなるみたいです

10時のエサやりバスに乗りましたバス

次男はバスに初乗車!

今回の運転手さん、アナウンスがわかりやすくて、楽しくてとっても良かったです~。(運転手さんによって、違うことを知りました)

バスの中から草食動物にエサをあげたり

途中下車できるふれあいコーナーで草食動物にエサをあげました。

バスの前で運転手さんが写真を撮ってくれましたキラキラ

再びバスに乗って今度はライオンのエサやりです。私は次男と一緒にドキドキのエサやり体験

長男は今回一人であげていて、パパはカメラマンをしていました

写真が多くなってきたので次回に続きます!

 

本当はレゴランド、行きたかった~赤ちゃん