消防愛が加速 ☆ 長男6歳1か月 | 安曇野市・松本市で肩こり・腰痛・美容・不妊治療・スポーツ治療はお任せください!

こんにちは、高田ですお母さん

夏休み中に消防署に見学に行かせてもらった我が家・・・

見学させていただき、長男の消防愛が加速しましたメラメラメラメラメラメラ消防車

 

見学した『支援1型』

どこの本にも載っていない、と書きましたが、こちらによく見たら載っていました。

スーパーアンビュランスみたいに広がるんです。

レゴでも消防ごっこ。

プレゼントされた木の組み立てるヘリコプターも色を塗って組み立て

消防ヘリにしました合格

 

取り組みでも消防士を書いてましたし

今使ってるワークブックはコチラ。またご紹介しようかと思います。

 

英語で絵日記も消防署見学に行ったことを書いてました。

 

カッコいいヘリコプターが書きたくて『うつしえ』で周りをうつしてその後に色塗りをしていました。

 

上手に描けました。英語の絵日記2

年少さんから消防への愛がこのまま続くのか・・・見守りたいと思いますニコニコ