小学生になる長男と読んでみたい本 | 安曇野市・松本市で肩こり・腰痛・美容・不妊治療・スポーツ治療はお任せください!

こんにちは、高田ですお母さん

 

我が家には来年度、小学校に入る長男がいまして。希望していた小学校に入学できることが決まり、ほっとしたのは束の間・・・

小1の壁が心配になってきている私がいます。

小1の壁とは・・・

 

私の心配事は長男が新しい生活に順応できるかも心配なのですが、それに伴い、私の新しい生活で仕事のペースが乱れるのがやはり一番の心配です。

長男に寄り添いたい自分と、仕事を今のままのペースでしたい自分がいます…

不安を吹き飛ばす為に、先輩ママさん達からお話をお聞きしたり、こんな本を読んでいますニコニコ

 

 

 

息子にも色んな本を読んであげてみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、次男も幼稚園入学でした(こちらはなぜか心配してない)

 

 

 

 

患者様にご迷惑をかけないように、かつ子供たちに寄り添えるように来年度を迎えたいと思います虹