軽井沢スウィートグラスでのキャンプご飯 | 安曇野市・松本市で肩こり・腰痛・美容・不妊治療・スポーツ治療はお任せください!

こんにちは、高田ですお母さん

今日で軽井沢スウィートグラスの記事は最後になります!

 

 

 

 

お付き合いいただきましてありがとうございます!

 

今日はキャンプでのご飯を書かせていただきます。と言っても、飽きっぽい子供たちの世話をしながらの料理だったので、写真は全然取っていませんでしたガーン

 

私たちが泊ったコテージヨッホーはBBQグリルも、2口コンロも食器もついていたので、キャンプ道具を持って行かなくて済んでかなり快適でした。

キッチンの窓からグリルが見えます。お互い話をしながら料理できるのでかなり便利でした!

夜ご飯はグリルでお肉焼いて、

コンロで子どものリクエストの太麺焼きそば作って

焼きおにぎり焼いて

ガーリックシュリンプ炒めて、ガーリックトースト作ってお腹いっぱいになりました音譜

テラスでのご飯、サイコーでしたグッ

 

朝ごはんは長男のリクエストのスープパスタ(真ん中)を薄めにして兄弟で半分こしてあげました。私がランチで食べているのを見たことがあって、食べてみたかったそうです。

昨日残しておいた焼きそばを温めなおして、子供はロールパンにはさんで、大人はホットサンドに。

そのあと、ハムチーズゆで卵のホットサンドを2回作りました。

 

あと、普段は食べられないパルテノ

ギリシャヨーグルトってスイーツみたいです。

 

最後に残ったゆで卵とチーズ、果物

朝ごはんの用意をしている間に長男はシーツをたたんでくれて、次男はお皿をとスプーンを用意してくれていましたが

赤ちゃん「え!テラスで食べたい!」の一言でテラスでご飯になりました

松田牛乳とボコボコになったティッシュの生活感よ・・・

以上!キャンプご飯でしたキラキラ

 

スウィートグラス、とっても快適に過ごせました!初めてのコテージキャンプにもテントキャンプにもおすすめです音譜