今年初めて、丸一日休みなので来ました。患者様からの嬉しいお声♡ | 安曇野市・松本市で肩こり・腰痛・美容・不妊治療・スポーツ治療はお任せください!

こんにちは、たかだ鍼灸接骨院です。

昨日、久しぶりにいらっしゃった患者様に

「今年初めて、丸一日休みなので、癒されにきました」とおっしゃっていただけました♡

嬉しすぎます!

U様、120分間でしっかりお疲れを取らせていただきましたが、だるさなど出ていませんでしょうか?

家事にお仕事に旦那様とのご趣味に全力のU様、疲れが溜まる前にぜひまたご利用ください!

 

U様の受けられた美容鍼灸のコースはコチラです↓

 

 

また、別の美容鍼灸の患者様からは

松本市の高峯のおやきのお土産をいただきました♡

このあたりのおやきで一番好きなおやきです!中の具は何でもおいしいですし、生地がほんのり甘くて優しいお味です!子供たちも喜んでたべていました♡

Y様、ありがとうございます!

 

最近はプレミアム商品券、続々と使われる患者様が増えていらしてます。

 

前回患者様に聞かれましたが、普段の施術代のお支払いだけではなく当院の回数券もご購入いただけます!

 

 

勿論、医療費控除の対象です!ポイントもつきます!

 

共通券も普通券も使えますので、ぜひ安曇野市ささえあいプレミアム商品券をご利用ください!