”クリスマスツリーの飾りつけ2021 ♡5歳4か月・2歳6か月” | 安曇野市・松本市で肩こり・腰痛・美容・不妊治療・スポーツ治療はお任せください!

こんにちは、髙田です。

お休みの日にクリスマスツリーの飾りつけをしました音譜

当院で用意しているのは赤かピンクの飾り

昨年までは長男が赤が好きだったので赤のツリーでしたが

今年はピンクにしたい!とのことで、ピンクの飾りになりました!

箱の中から取り出して・・・

広げます。

次男は広げるのに飽きて箱のお片付け

ツリーを広げたので飾りつけ

こんな高い所まで飾りつけが出来るようになったんだね。

あ!これは!

歯型

3歳の頃の長男がクッキーだと思って噛んじゃった後。歴史を感じます

「トップの飾りは○○がやりたい!」自分でできるようになるなんて、感慨深いです。

予想通り、次男もやる!でケンカになりそうになりましたが、「来年は次男がやる」で収まりました。

玄関に飾って出来上がり!

「キラキラさせたい!」という長男の希望を叶える為に、近所のニトリにLEDライトを購入しに行きました。

再び、できた~!!

頑張ったお礼にミスドのピカチュウをごちそうしました。

クリスマスが一層楽しみになってきました音譜

 

次男がサンタさんに頼む玩具