2020年☆クリスマスまとめ | 安曇野市・松本市で肩こり・腰痛・美容・不妊治療・スポーツ治療はお任せください!

こんにちは、高田です。

昨年のクリスマスシーズンって子供たちとどんなことしていたっけ?と思ったのですが、2019年みたいにまとまってなくて振り返りに困りました。

ので、昨年のクリスマスのまとめを今更ながら記事にアップさせてください。よろしければお付き合いください。

 

クリスマスツリー我が家のクリスマスシーズンはクリスマスツリーを飾るところから始まります。

毎年、長男が一番上の星を飾る役目をしていますが、今年は次男の自我が目覚めてきたのでケンカになりそう・・・

 

クリスマスベルクリスマスの本、たくさん読んであげてたみたいです。

 

 

以下の事を今年もやろうと思っています。

サンタサンタさんに手紙を書く

ジンジャーブレッドマン大好評だったらお菓子の家づくり!大人もワクワクします!

トナカイクリスマスブーツ作り。結構大変だったので、少し違うものを作ろうと考え中です。

 

プレゼント私の弟がくれたレゴのロボット、楽しんで作っています!

誕生日ケーキクリスマスケーキとプレゼントのまとめクリスマスツリー

 

今年も楽しいクリスマスシーズンを過ごせるよう、準備したいと思います音譜